猫の里親探しブログ
事情のある猫さんに里親様を見つけるためのブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
静岡から甘えん坊な男の子です
060919koma-eru.jpg

いつもお世話になっている病院からの依頼です。
エル君の飼い主さんは引越しとなりました。
その時エル君は病院で尿が出なくなる病気で治療中でしたが、手術をしなければならなかったけれど何とか内科の治療でと依頼されていたとの事です。
そこに引越しの話が出て、飼い主さんは連れて行けないので「安楽死」を頼んで行ったそうです・・・何とも安易な依頼でした。

病院では治療中の事でもあり、何とか治療が終わった時点で里親募集をしていただけないかと頼まれました。
無事に回復したので里親の募集が出来るようになりました。

今までの飼い主さんは、トイレは一週間に一回だけの掃除だったようです。
それでトイレを我慢するようになり、尿の病気になったのではないかという事のようです。

人間には勿論懐いていて、病院のスタッフが通る時にちょっかいを出したり、時々、ケージから出て広い所で他の猫と一緒に遊んだりするようです。
とにかく、走ってよく遊んでいるとの事です。
抱っこはあまり好きでないようですが、抱っこも勿論出来るそうです。
ただ、馴れるまでは神経質な所があるとの事です。
トイレを我慢する位なので神経質かもしれません。
病院のスタッフの皆さんが「とても可愛い子です~」と言っていたので、穏やかで可愛い猫だと思います。
何とか家族として迎えていただける方、二度と置いていかれることの無いように一生可愛がっていただける方を希望します。

通称「エル」・雄・エイズ(-)白血病(-)・ワクチン済み・年齢2~3才。

静岡市に住んでいますが、ご自宅までお届けいたします。

こちらにも写真が有りますのでご覧下さい。

http://pepesroom.cool.ne.jp/eru/eru.htm
.
============================================
【募集主さんのお名前】こま 様
【募集主さん連絡先】
メール: koma200307★hotmail.com
  ↑[★] を[ @ ] に変更してメールしてください。
  あまりに迷惑メール(スパムメール)が多いため、
  このような形を取らせて頂いております。
  ご了承くださいませ。
============================================
【注意!!】
猫さんの里親応募やご質問・お問い合わせは必ず、
直接保護主さんにメールしてください。
こちらにはコメントしないでください。
こちらにコメント頂きましても、保護主さんへ連絡はいきません。

============================================
こちらも是非ご覧下さい。
猫の里親リンク集 & 緊急SOS
============================================
少しでも露出度を高め、ひとりでも多くの人に
この子の存在を知ってもらう為にランキングに参加しております。
どうかクリックをよろしくお願いいたします。
FC2 Blog Ranking


テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。