猫の里親探しブログ
事情のある猫さんに里親様を見つけるためのブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
個性的な色の子猫たち
051122pepe-mike



急に大雨が降った日に、どこかで子猫の鳴き声がするので探したところ・・・隣家の側溝の中から鳴き声が聞こえたのです。
見つけた時には急激な増水で、側溝から溝に流されてしまいそうになっていました。
近くで道路工事をしていた人たちに助けを求め、重い鉄の蓋を開けてもらいやっと救出できました。
茶白の子は危うく溝に流されるところでしたが、なんとか全員助けることが出来ました。

現在生後4ヶ月になったところですが、兄弟姉妹でいるのでとても活発で毎日元気に遊んでいます。
メス2匹とオス2匹で全員色合いが違います。
先住猫が多頭でおり一緒に遊んでいるので猫慣れはしています。

健康診断済み・ワクチン接種済み。

里親さんにお願いすることは
外はとても危険です完全室内飼いを、これからまだまだ長い寿命があります終生飼育を、不幸な子を増やさない為にも避妊・去勢を、大きくなっていくのを見れるのはとても嬉しいことです近況報告を、以上のことをお願いいたします。

神戸市に住んでいますが、ご自宅までお届けいたします。

こちらにも写真が有りますのでご覧下さい。

http://pepesroom.cool.ne.jp/mike/mike.htm
============================================
【募集主さんのお名前】井口 様
【募集主さん連絡先】
gurigura★ceres.ocn.ne.jp
  ↑[★] を[ @ ] に変更してメールしてください。
  あまりに迷惑メール(スパムメール)が多いため、
  このような形を取らせて頂いております。
  ご了承くださいませ。
============================================
【注意!!】
猫さんの里親応募やご質問・お問い合わせは必ず、
直接保護主さんにメールしてください。
こちらにはコメントしないでください。
こちらにコメント頂きましても、保護主さんへ連絡はいきません。
============================================

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。