猫の里親探しブログ
事情のある猫さんに里親様を見つけるためのブログです。
シャム柄の子猫
060815yoshida.jpg

6月初旬頃、近所の高校の倉庫で生まれ、保健所に連れていかれるとの相談を受け保護しました。4匹居た中、3匹は無事里親さんにもらわれていったのですが、この子はまだもらい手が見つかっておりません(>_<)
猫エイズ陽性で、左眼は緑内障で現在治療中です。眼自体に痛みや不快感は無いものの、
光を感じておらず視力もないようで、ゆくゆくは去勢手術と一緒に眼球摘出手術を行う予定です。右眼はきちんと見えておりますので、室内で生活するには何ら問題はなく、エイズキャリアといえども、発症せずに元気に天寿をまっとうする子も多いと聞きます。まだ小さいため、母親からの移行抗体によって反応しているだけであれば、後に陰性になる事もあるというので、その可能性を今は信じるのみです。
現在、健康状態も良好で毎日元気にじゃれて走り回り、すくすく育っております。
当方、犬やウサギなど多数の動物を飼育しており、先住猫も居るため、十分な環境で育ててやる事ができないので、今回里親募集する事となりました。ハンデを背負いながらも毎日懸命に生きているこの子が幸せになれる事を何より願っております。
エイズにご理解いただき、愛情をもってあたたかく迎えてくださる方からのご連絡をお待ちしております。

■生後2ヶ月(6月初旬頃生まれ)
■シャム柄♂
■検便・ノミ駆除など健診済み
■ワクチン1回済み
(2回目は8月末接種予定)
■去勢手術・眼球摘出手術費、当方負担
■完全室内飼い希望
■エイズ陽性のため、多頭飼いができないため、1匹を愛情もって終生育ててくださる方に
■大阪近郊の方(当方、大阪府高槻市)
■詐欺や虐待から猫ちゃん達を守るための身分証の提示簡単な契約書のサインをお願いします。
.
============================================
【募集主さんのお名前】 吉田 様
【募集主さん連絡先】
メール: tukushi_mayu★yahoo.co.jp
  ↑[★] を[ @ ] に変更してメールしてください。
  あまりに迷惑メール(スパムメール)が多いため、
  このような形を取らせて頂いております。
  ご了承くださいませ。
============================================
【注意!!】
猫さんの里親応募やご質問・お問い合わせは必ず、
直接保護主さんにメールしてください。
こちらにはコメントしないでください。
こちらにコメント頂きましても、保護主さんへ連絡はいきません。
============================================
こちらも是非ご覧下さい。
猫の里親リンク集 & 緊急SOS
============================================
少しでも露出度を高め、ひとりでも多くの人に
この子の存在を知ってもらう為にランキングに参加しております。
どうかクリックをよろしくお願いいたします。
FC2 Blog Ranking

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック