猫の里親探しブログ
事情のある猫さんに里親様を見つけるためのブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
黒兵衛と十兵衛の兄弟です
060703pepe-kuro-juubei.jpg

公園に箱に入れられて捨てられていたのを保護しました。
保護時は生後1ヵ月にもならないまだ離乳前の子でしたが、その後は順調に大きくなっています。
キジトラの十兵衛は、保護時は後ろ足が伸びたままになっていました。
病気か?事故か?と驚いて病院へ連れて行ったところ、消化不良でお腹の調子が悪く、歩く時にお腹が痛かったからのようです。
投薬ですぐに治り以後は歩くのも異常なく、今は元気に飛び回っています。

どちらも男の子で、現在は生後約1ヵ月半くらいです。
元気に毎日遊んでおり、先住猫の大人猫とも仲良く出来ます。
どちらも甘えん坊でとても人懐こく、抱いてもらうのが大好きな子達です。
黒猫の黒兵衛のほうが若干小さいのですが、結構状態には問題ありません。

里親さんにお願いすることは、この子達のように生まれてすぐに捨てられる子がいなくなるように必ず去勢を、今の社会は猫が外で暮らしていける環境ではありません、完全室内飼いを、永い寿命が有ります責任を持って終生飼育を、大きくなっていくのを見れるのは嬉しいことです、環境報告を
病気の蔓延を防ぐ為にもワクチンの接種を、以上のことをお願いいたします。

神戸市に住んでいますがご自宅までお届けいたします。

こちらにも写真がありますのでご覧下さい。

http://pepesroom.cool.ne.jp/kurojyu/kurojyu.htm

============================================
【募集主さんのお名前】 井口 様
【募集主さん連絡先】
メール: gurigura★ceres.ocn.ne.jp
  ↑[★] を[ @ ] に変更してメールしてください。
  あまりに迷惑メール(スパムメール)が多いため、
  このような形を取らせて頂いております。
  ご了承くださいませ。
============================================
【注意!!】
猫さんの里親応募やご質問・お問い合わせは必ず、
直接保護主さんにメールしてください。
こちらにはコメントしないでください。
こちらにコメント頂きましても、保護主さんへ連絡はいきません。
============================================
少しでも露出度を高め、ひとりでも多くの人に
この子の存在を知ってもらう為にランキングに参加しております。
どうかクリックをよろしくお願いいたします。
FC2 Blog Ranking

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。