猫の里親探しブログ
事情のある猫さんに里親様を見つけるためのブログです。
骨折を克服した銀地君(関東圏内)
060626katsubushi-ginji.jpg

◆仮 称◆ 銀次 -GINJI-
◆年 齢◆ 推定5歳くらい(2006.6現在)
◆性 別◆ 男の子 白サバ
◆健康状態◆ 去勢済み・蚤駆虫済み・便駆虫済み・ワクチン3種済み
        FIV(猫エイズ)陽性・Felv(白血病)陰性
        ※FIVは発症していません。キャリアです。

◆募集地域◆ 関東圏内

------------------------------------------------------------

自宅付近で足を怪我してるところを保護しました。
病院へ連れていったところ、骨折の治療済みの跡があり、
昔の古傷を他の猫ちゃんに噛まれてしまったようです。

とても人馴れしてることやFIVキャリアだった事等含め、
外で暮らして行くのはこの子にとって過酷と考え、
里親さんを募集することにしました。

キャリアだけど元気印の銀ちゃんにFIVにご理解ある
里親様とのご縁を探しております。

------------------------------------------------------------

~里親様へお願い~
「終生飼育をお約束ください」
「絶対完全室内飼いでお願いします」
「脱走対策の徹底措置を取ってくださる方」
「適切な健康管理をしてくださる方」
「近状報告をして下さる方」
「契約書に署名捺印をお願いします」


■■他の写真・詳細は下記募集ページをご覧ください。■■

http://cat-moon.hmc6.net/ginji.htm

お問い合わせは「かつぶし」までメールにて、
件名は「銀ちゃん里親募集問い合わせ」でお願いします。

============================================
【募集主さんのお名前】 かつぶし 様
【募集主さん連絡先】
メール: beyond-rq★star.odn.ne.jp
  ↑[★] を[ @ ] に変更してメールしてください。
  あまりに迷惑メール(スパムメール)が多いため、
  このような形を取らせて頂いております。
  ご了承くださいませ。
============================================
【注意!!】
猫さんの里親応募やご質問・お問い合わせは必ず、
直接保護主さんにメールしてください。
こちらにはコメントしないでください。
こちらにコメント頂きましても、保護主さんへ連絡はいきません。
============================================
少しでも露出度を高め、ひとりでも多くの人に
この子の存在を知ってもらう為にランキングに参加しております。
どうかクリックをよろしくお願いいたします。
FC2 Blog Ranking

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
