猫の里親探しブログ
事情のある猫さんに里親様を見つけるためのブログです。
甘えん坊なシマ子です
satooya)119pepe-shimako

散歩中、だだっ広い駐車場で大きい車が行きかう中、ひとりぼっちで一生懸命で鳴いているところを保護しました。

ディープブラウンとブラックのアメショー柄のキジトラ猫です。
とっても人懐こく、保護した時もゴロゴロ言いながら私に抱かれ車に乗りました。
「私を見つけて!」と言わんばかりに一生懸命鳴いていましたが、近寄って撫でると私の足に頭突きしながら思い切り甘えました。
甘えたかった感情を思い切り出したせいか、その後は病院に到着するまで鳴きませんでした。

当方が家族として迎え入れたいところなのですが、生後4ヶ月になる人間の赤ちゃんと、病院通いの自食出来ない老猫、副鼻腔炎を患っている猫がいます。
来年には実家で一時預かりしてもらっている子も自宅に来ますので、夫と話し合った結果里親さんを探すことにしました。
シマ子の鳴き声は、とっても小さく優しい声です。
どうか、甘えん坊のシマ子にたっぷり愛情を注いでくださる方、家族として迎え入れて下さいませんか?
当方静岡在住ですが良縁に恵まれましたら、他県でもお届けにあがります。

仮名:シマ子
性別:メス(避妊済み)
年齢:4~5才
11/2:ワクチン接種(三種混合)
11/4:避妊手術

【里親さんに望むこと】
・ 完全室内飼いでお願いします。また脱走防止の努力もお願いします。
・ 家族として愛情を注ぎ、終生飼育をお約束下さい。
・ 譲渡後、時々で構いませんので近状報告をお願いします。

こちらにも写真が有るのでご覧下さい。

http://pepesroom.cool.ne.jp/simako/simako.htm


============================================
【募集主さんのお名前】鈴木 様
【募集主さん連絡先】
ns_xoxoxo★uv.tnc.ne.jp
  ↑[★] を[ @ ] に変更してメールしてください。
  あまりに迷惑メール(スパムメール)が多いため、
  このような形を取らせて頂いております。
  ご了承くださいませ。
============================================
【注意!!】
猫さんの里親応募やご質問・お問い合わせは必ず、
直接保護主さんにメールしてください。
こちらにはコメントしないでください。
こちらにコメント頂きましても、保護主さんへ連絡はいきません。
============================================

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック