猫の里親探しブログ
事情のある猫さんに里親様を見つけるためのブログです。
ほのぼの3兄弟(東京都)
060501yoshizaki-3kyoudai.jpg

3歳くらいの3兄弟です、東京都足立区で保護しています

生まれてからずっとどんな時も助け合いながら生きてきました。
現在も兄妹一緒にとても仲良く暮らしています、お留守番も全く問題ありません。
3兄妹一緒に迎えてくださる方を探しています

3兄妹一緒ということで、なかなかお申し出を頂けません
どうかよろしくお願いします m(_ _)m

【仮称】モウ ♂
【体重】5kgくらい
【毛色】白黒
【健康】血液検査陰性・去勢手術済
【性格】朝の餌やりの時間にはいつも待ち伏せをしていて
餌場まで一緒に走って行くのが日課でした。
帰りも様子を伺いながら着いて来たとてもカワイイ子です。
現在は室内生活を満喫してくつろいで過ごしています!
淋しいがりで食いしん坊、いつも姉妹のことを気に掛けている
優しいお兄ちゃん。
舌のしまい忘れや。。。他の行動も何故か笑いを誘う、
お笑い系でとても穏やかな男の子です。

【仮称】ユキ ♀
【体重】4.5kgくらい
【毛色】白(所々に茶)
【健康】血液検査陰性・避妊手術済
【性格】抱っこはできませんし、触られるのもまだ怖いようですが、
ゴロゴロ言ってくれる時もあります。
警戒心はあるものの ご飯の時は尻尾を立てて「ミャ~ミャ~」催促したり手からおやつも食べます
室内生活を満喫しています。
とても慎重で控えめ、おもちゃで遊んでもらうのが大好きです

【仮称】ふく ♀
【体重】4.5kg弱くらい
【毛色】白茶
【健康】血液検査陰性・避妊手術済
【性格】室内生活を満喫していますっ。
慣れていない人には警戒するものの
慣れた人にはお鼻同士でチュっとしてくれます、触られることも怖がりません。
(抱っこされるのだけは怖くて苦手なようです。。。)
横になってナデナデの催促をしたり、スリスリ♪もします。
兄妹の中では一番身軽で活発です。
手で口にご飯を運ぶとペロペロ食べる甘えん坊、
素直で単純ちょっとわがままなところもありますが憎めない性格の女の子です

(写真の子はモウです、プログ内にユキとふくの写真もありますので是非ご覧ください!)


[経緯]
母猫のお腹の中にいる時あるいは生まれて間もなく
母猫と3匹の兄弟で捨てられました。
母猫が行き着いた老夫婦のお家の庭でご飯を貰い
駐車場に山積みされた粗大ゴミの中を寝床にしていました。

ユキとふくの人馴れの問題があるかと思いますが、ほのぼのした3兄妹です。
長い目で温かく見守ってくださる方を探しています m(_ _)m
日頃の様子を是非ご覧下さい
http://blog.goo.ne.jp/riki_1017/ 右側”カテゴリ”内の★モウユキふく日記★から入ってください

里親希望の方へ
◎ペット可の住居にお住まいの方
◎完全室内飼育・健康管理
◎終生家族の一員として可愛がってくださる方 をお持ちしています。
なお譲渡の際は必ずご自宅までお届けに伺います
(東京、近県の方を希望しますが遠方でもご相談ください)
里親希望アンケート→http://animal-note.cool.ne.jp/kibou_satooya.htm

些細なことでも構いません、お問い合わせください。
お待ちしています
よろしくお願いします
.
============================================
【募集主さんのお名前】 よしざき 様
【募集主さん連絡先】
メール: riki_1017★yahoo.co.jp
  ↑[★] を[ @ ] に変更してメールしてください。
  あまりに迷惑メール(スパムメール)が多いため、
  このような形を取らせて頂いております。
  ご了承くださいませ。
============================================
【注意!!】
猫さんの里親応募やご質問・お問い合わせは必ず、
直接保護主さんにメールしてください。
こちらにはコメントしないでください。
こちらにコメント頂きましても、保護主さんへ連絡はいきません。
============================================
少しでも露出度を高め、ひとりでも多くの人に
この子の存在を知ってもらう為にランキングに参加しております。
どうかクリックをよろしくお願いいたします。
FC2 Blog Ranking

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック