猫の里親探しブログ
事情のある猫さんに里親様を見つけるためのブログです。
急募!生後2週間の赤ちゃん
nekosato_4049385242.jpg



【 募集地域 】
奈良県です。関西住の方お願いします。

【募集内容】

こんばんは。急募です。

性別 メス
性格 甘えんぼ
年齢 生後2週間
種別 不明 黒・白

本日コンビニで捨てられていました。
トイレシートがひかれていた状態で段ボールに入っていました。
飼い主さまが惜しみながら捨ててしまったのだと思います。
小さくて栄養が足りないだろうと思い、保護しました。
私自身、アレルギーがあり、つらい状況です。
本当に可愛いのでどなたか里親になっていただけないでしょうか。





============================================
【募集主さんのお名前】 ぱーるちゃん 様
【募集主さん連絡先】メールアドレス
satooya★yukarin0623★ezweb.ne.jp

↑最初の [ satooya★ ] 部分を削除し、つぎの [★] を [ @ ] に変更してメールくださるか、
【里親募集掲示板 http://www.number21.jp/bbs/nekosato/index.html 】
に同じ募集投稿があります、そのメールフォーム経由、連絡してください。
 
迷惑メール対策のため、このような形を取らせて頂いております。
お手数をおかけしますが、ご協力くださいますよう宜しくお願いします。
============================================
【注意!!】
猫さんの里親応募やご質問・お問い合わせは必ず、
直接保護主さんにメールしてください。
このブログにコメント頂きましても、保護主さんへ連絡はいきません。
============================================
こちらも是非ご覧下さい。特に訳ありの猫達です↓
猫の里親リンク集 & 緊急SOS
============================================
少しでも露出度を高め、ひとり
でも多くの人にこの子の存在を知ってもらう為にランキングに参加しております。
どうかクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking