猫の里親探しブログ
事情のある猫さんに里親様を見つけるためのブログです。
【拡散希望】枚方市の猫多頭崩壊支援のお願い
***拙掲示板(http://www.number7.jp/bbs/nekohon/)からの転記です。拡散・ご協力お願いします***



●簡単な経緯:(まとめ:すぎたま氏)
枚方市賃貸物件在住の夫婦の方が、諸般の事情で多頭崩壊状態になり、全く世話が出来ない状態となる中、餓死・共食いする猫が現れるなど、悲惨な状況となった。ボランティアが介入するも、いろいろな事情がかさなり、68頭の全頭即時保護が出来ず、今後賃貸物件から強制退去となる見込みであることも含め、一部の猫が残留し、場合によってはそれらは動物センターなどに留置・処分となる可能性が出ている。


-----------------

以上の経緯なので、保護先を探しています。また資材・ごはん、子猫用ミルクなど、また医療費のカンパを募集しています。


↓ ↓ ↓ 以下、ボランティアからのSOS抜粋コピペ ↓ ↓ ↓


●資材類の送り先:

573-0128
大阪府枚方市津田山手1-35-12
スリーピース 中村 千洋子 さん
090-2115-5524
連絡先 facebook https://www.facebook.com/miyazaki.chiyoko 
中村 千洋子



おそらく25日に強制退去を言い渡されるかと思います。

このままでは行き場を無くした猫さん達が殺処分される可能性が…

個人ボラの私達には68頭すべてを保護することはできません。

どなたか「丸投げ」で保護できる方はいないでしょうか?
「丸投げ」には賛否両論があると思いますが、受け入れ先がほとんどない状態で、数匹ずつ引き出し、医療ケアを行い、里親さまを探していたのでは、
ほとんどの子たちが殺処分となる可能性があります。
1匹でも助けてあげたいとのことで、この条件になりました、ご理解下さい。

なんとか1匹でも多く猫さん達を助けるためにご協力をお願いしますm(_ _)m


●連絡先
facebook https://www.facebook.com/natsuko.kitayama 北山奈津子さん
shiawaseneko57@gmail.com しあわせ猫の会


-----------------


http://blogs.yahoo.co.jp/neko_smile_katano/MYBLOG/yblog.html

画像はこちらに掲載されていますが、衝撃的な内容も少し含むので、ご留意下さい。




↑ ↑ ↑ コピペここまで ↑ ↑ ↑


以上です。特に近くの方、ご協力お願いできませんでしょうか。よろしくお願いいたします。