猫の里親探しブログ
事情のある猫さんに里親様を見つけるためのブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
虐待?事故?負傷仔猫の里親募集
060212sankaku-gyakutaineko

<緊急>=千葉県松戸市より、虐待、事故!?負傷仔猫の飼い主さんを探しています=<緊急>
.
●黒猫(メス)生後5ヶ月位
.
○後遺症:左片目の下部にも何らかの衝撃を受けたようで片目瞳孔が開いたまま失明しました。
片足は最悪びっこが残る可能性もありますが歩くことはできるようです。譲渡時期相談。
/左足中心部が二つに骨折。ボルトを入れる手術を受け、骨がつながった頃、再度手術を受ける予定です。レボルーション済み。(駆虫、耳ダニ、ノミ等対応)
(再手術は同じ病院で受ける必要がありますので、こちらで面倒みます)=血液検査陰性。先住猫のいる家庭でも安心です。
.
飼い主のいない仔猫なので、怪我をしても病院へ連れて行ってくれるものがあり
ません。
仕方がなく私が病院へつれて行くしかなく、祈るような気持ちで飼い主さんを探しています。
腰骨、足にボルトを入れる手術はやはり高額で、獣医さんからは「安楽死の選択
もある」といわれました。
又治療しても再び外に戻すことは酷だそうで、已む無く里親募集をしなくてはならない立場です。
.
手術後の経過のご報告ですが、現在、骨折箇所にボルトをいれていますが、まだ幼いことと、栄養状態が悪いなどの原因で、ボルトでつなげた部分の骨から
ボロボロとつなぎ目が崩れて割れてきているそうです。
獣医さんと相談しながらどのように治療をすればよいのか唯一飼い主さんが決まっていない黒ちゃんですから悩む毎日です。
小さい体でがんばっています、必ず良くなると信じて治療を続けておりますので、お外では生きられませんのでどうぞご理解ある里親さんからのお迎えをよろしくお願いします。
.
募集範囲:東京、千葉、埼玉、茨城、神奈川~なるべく関東圏が望ましいですが、ご相談ください。
ご自宅までお届けします、身分証明にどうぞご協力お願いいたします。

...
============================================
【募集主さんのお名前】 古村 様
【募集主さん連絡先】
メール: nolakulo★hotmail.com
  ↑[★] を[ @ ] に変更してメールしてください。
  あまりに迷惑メール(スパムメール)が多いため、
  このような形を取らせて頂いております。
  ご了承くださいませ。
============================================
【注意!!】
猫さんの里親応募やご質問・お問い合わせは必ず、
直接保護主さんにメールしてください。
こちらにはコメントしないでください。
こちらにコメント頂きましても、保護主さんへ連絡はいきません。
============================================
少しでも露出度を高め、ひとりでも多くの人に
この子の存在を知ってもらう為にランキングに参加しております。
どうかクリックをよろしくお願いいたします。
FC2 Blog Ranking

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。