記事一覧

【里親募集終了】お盆生まれの3子猫(京都府)

!!!!!!!!!!
里親募集を終了します。
ありがとうございました。
!!!!!!!!!!



1309kittens33.jpg

1309kittens54.jpg

【白】
男の子。
甘えん坊。
全身真っ白な短毛。
しっぽは、幸せをかき集めるといわれる、かぎしっぽ。
.
.
【黒白】
男の子。
きれいなはち割れ模様。
黒い部分は、真っ黒ではなく、良く見れば縞模様になっています。
しっぽは、長くてまっすぐ。
.
.
【サバ白】
男の子。
両目に障害があり、おそらく、光が感じられる程度と思われます。
しかし、やんちゃで積極的、ハンディを感じさせません。
しっぽは、先がくるるんと一回転していてユニークです。
.
.
【保護の経緯】
2013年8月22日の酷暑の中、赤ちゃん猫3ニャンを保護しました。
お盆に生まれた子達でしょう、まだやっと目が開きはじめた幼さ。
.
.
保護時、目やに鼻水、下痢、ノミで全身が汚れていました。
中でも体の一番小さな、サバ白の子はほとんど動かず、命さえあやぶまれました。。
毎日のように動物病院に通い、抗生物質にインターフェロン、目薬。
2~3時間置きの人工哺乳。
.
子猫たち、がんばりました。
みるみる回復し、どんどん成長しました。
残念ながら、重症だったサバ白子猫は目に障碍が残ってしまいましたが、今は元気いっぱいにじゃれて遊んでいます。
.
うちにはすでに7愛猫がいます。
うち、シニア猫は6ニャン、持病がある子も複数います。
これ以上増やすのは、猫達のために良くないと思っています。
どなたか、どうか、この子たちを幸せにしてあげてください。
.
.
【里親募集地域】
ご自宅までお届けします。
京都府および近隣府県の方を希望しますが、目に障害のあるサバ白の子は、京都から電車で日帰りできる距離(新幹線含む)であれば、どこでも伺います。
.
.
【詳細・写真・動画】
http://www.nekohon.jp/aa-satooyaboshuu.html
.

============================================
こちらも是非ご覧下さい。特に訳ありの猫達です↓
猫の里親リンク集 & 緊急SOS
============================================
少しでも露出度を高め、ひとり
でも多くの人にこの子の存在を知ってもらう為にランキングに参加しております。
どうかクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking
============================================

1309kittens35.jpg

1309kittens41.jpg

緊急SOS!

ランキングに参加しています

この子達が少しでも目立つように
里親さんの目にとまりますように
どうかクリックお願いします

月別アーカイブ