記事一覧

【里親決定】パステル・サビの甘えん坊子猫

【祝】里親さま決定♪ありがとうございました(7/6)

------------------------------------------------------------------


satooya1306line1.jpg


6/13、布袋に詰められ保健所に持ち込まれる寸前に保護しました。
飼い猫が知らないうちに妊娠・出産していたそうで、4月中旬生まれ。


【毛色】
ちょっと珍しい、スモーキーグレイ×明るいオレンジの、サビ猫さんです。
専門っぽく言えば、ダイリュート遺伝子がはいったブルートータシェル、ってところでしょうか。
猫をよく知る人にはたまらない《通好み》な毛色です。

【性格】
最初は、女の子らしく恥ずかしがり屋さんですが、慣れれば大変な甘えん坊です。
ニャンニャン鳴きながら元気に遊びまわり、疲れると膝に登ってきて、ゴロゴロ言いながら寝てしまいます。

【検査等】
・FIV/FeLV:陰性(6/13検査)
・検便:寄生虫発見されず(6/19検査)
・5種混合ワクチン1回目接種済み(6/19)=初年度の子猫は1ヶ月置いて2回接種の必要があります。


●里親さまには次をお約束願いします。
・ 完全室内飼いしてください。
・ 必ず避妊手術をしてください。
・ ワクチン等必要な医療行為をきちんと受けさせてあげてください。
・ 終生変わらぬ愛情を注いであげてください。
・ ご自宅までのお届けと、誓約書の記入/記念撮影をご了承ください。


●子猫たちは現在、京都府で保護されています。
ご自宅までお届けにあがりますので、京都/近畿周辺地域からの
お問い合わせを心からお待ちしております。


●詳細や写真、近況は:
http://www.nekohon.jp/aa-satooyaboshuu-1306-3kittens.html

緊急SOS!

ランキングに参加しています

この子達が少しでも目立つように
里親さんの目にとまりますように
どうかクリックお願いします

月別アーカイブ