猫の里親探しブログ
事情のある猫さんに里親様を見つけるためのブログです。
もみじです♪
20120117a.jpg




空き地で鳴いているのを近所の小学生が見つけたのですが、その子のうちでは飼ってやることができないとのことなので引き取りました。
最初から人馴れしていたので、捨てられたのかもしれません。

仮名 もみじ
生後3ヶ月くらいの女の子です。
エイズ・白血病はマイナス、ワクチン接種済み・駆虫済みです。

保護時は生後1ヵ月半くらいでした。
現在は生後3ヵ月半くらいです。

おなかの上に乗るのが大好き!
上に乗る前にはきちんと「みゃーみゃー!」と、挨拶してから乗ってきます(笑)
教えなくてもトイレはきちんと失敗なし、こちらの言うことも解るの!?と思うほどかしこい子です。
猫と一緒に寝るのが好きなので、先住猫ちゃんがいるお家でも大丈夫だと思います。

里親さんにお願いすることは
◎ 外の世界は猫にとっては危険なので完全室内飼いを
◎ 長い寿命があります終生飼育を
◎ 病気の蔓延を防ぐためにもワクチンの接種を
◎ 時々でいいので近況報告を
以上のことをお約束していただきます。

神戸市に住んでいますが、ご自宅までお届けいたします。

こちらにも写真がありますのでご覧下さい。

http://pepesroom.cool.ne.jp/bosyu/top.htm

============================================
【募集主さんのお名前】 いぐち 様
【募集主さん連絡先】
メール: nekomataclub★yahoo.co.jp
 ↑[★] を[ @ ] に変更してメールしてください。
 あまりに迷惑メール(スパムメール)が多いため、
 このような形を取らせて頂いております。
 ご了承くださいませ。
============================================
【注意!!】
猫さんの里親応募やご質問・お問い合わせは必ず、
直接保護主さんにメールしてください。
こちらにはコメントしないでください。
こちらにコメント頂きましても、保護主さんへ連絡はいきません。
============================================
こちらも是非ご覧下さい。特に訳ありの猫達です↓
猫の里親リンク集 & 緊急SOS
============================================
少しでも露出度を高め、ひとり
でも多くの人にこの子の存在を知ってもらう為にランキングに参加しております。
どうかクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking
============================================
.
.
.
.
.

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット