猫の里親探しブログ
事情のある猫さんに里親様を見つけるためのブログです。
祝!里親決定★琥珀色の女の子(東京都)

20120116.jpg


東京都足立区から 2011年8月生まれの女の子のご家族を捜しています。
.
☆ねこじゃらしが大好きなウメちゃんと遊んでくださる優しいご家族を探しております。
.
【仮名】 ウメちゃん
【性別/年齢】女の子  2011年8月生まれ 
【目の色】輝く深い緑黄色
【体色】 複雑に組み合わされた神様の芸術のような毛色です。首周りはベージュのフカフカの襟巻きしているようです
しっぽは長く、しなやかに動きます。
.
.
☆とても健康です。
 おなかも丈夫で 食欲旺盛です。
.
.
 保護当初は涙目でしたので
 診察後抗生剤と目薬投与で治癒しました。
.
*左目は外にいた時風邪で悪くなったようです。診察後、摘出することはないので、このままで大丈夫とのことです。
.
*口をあけて鳴きますが 声がほとんどでなくかすれています 病気ではありませんが原因ははっきりしません。
.
*自分がどこにいるか声で訴えることができませんことをご理解ください。
.
*よいほうの目がとても美しいので 右目(ウメ)ちゃんと名づけました。
左目は見えませんが かたほうで懸命に狙いをつけ、か細い声で甘えます。
.
☆甘えん坊の女の子です。
 人のそばにいるのが大好きで、レンズを向けると顔のそばまで登ってくるのでなかなか写真が撮れません。
.
 一緒に眠るのが大好きです。
 部屋に入ると、長いしっぽをまっすぐ立てて、「お帰り!」というように迎えます。
.
☆ねこじゃらし、小さなお人形がお気に入りで毎日相手に戦っています。 ちょっと大き目のボールを追いかけるサッカーも得意です。
.
☆日中はひとりです。ずっと兄弟2猫と一緒に過ごしていましたので (2猫は既に里親様に迎えていただきました)心細いと思います。
.
.
甘えん坊で けなげでいいこですし、毎日どんどん愛情が深まるような愛らしさで、
早くうちに帰ろうと思うような子です。
.
.
★他の写真もアップしております★
・ブログ  【 アナスタシア 】
URL: http://sacradafamilia.blog115.fc2.com/
.
.
【経緯】
茨城県の友人宅近くで 猫を外で飼っている人がいました。被災してしまったため
避妊手術ができず生まれたそうです。
.
飼い主さんと話し合い、片目が見えなくなっていたり、風邪症状の酷い仔猫を含め保護しました。
母猫の避妊手術は飼い主さんが費用を出し、友人が病院に連れて行き、
手術後飼い主さんに戻しました。(現在家の中に入れてくださいました)
.
ウメちゃんはその中の1猫です。
.
里親さんとずっと幸せに暮らしてほしいので次のことをお約束いただける方にお願いしたく思います。
.
●ご家族全員の同意が得られること
●猫が飼える環境にお住まいの方
●悲しい事故に遭わないよう室内のみで大切に育てていただける方
●避妊・去勢手術をすることをお約束していただける方
●年1回のワクチン接種や具合の悪い際等必要に応じて病院へ連れて行っていただける方
☆ネコも高齢になれば医療費や食事などに思った以上に費用がかかることもございます。その最期の時まで責任を持って育て、決して途中で手放さないことがなによりのお願いです。
.
必ずご自宅までお届けしますのでご理解ください。
.

◆ご不安に思われるのも当然ですので、なんでもお聞きください。

 どうぞよろしくお願いいたします。

.
.
.

============================================
【募集主さんのお名前】 ちゅう様
【募集主さん連絡先】
メール:
 ↑[★] を[ @ ] に変更してメールしてください。
 あまりに迷惑メール(スパムメール)が多いため、
 このような形を取らせて頂いております。
 ご了承くださいませ。
============================================
【注意!!】
猫さんの里親応募やご質問・お問い合わせは必ず、
直接保護主さんにメールしてください。
こちらにはコメントしないでください。
こちらにコメント頂きましても、保護主さんへ連絡はいきません。
============================================
こちらも是非ご覧下さい。特に訳ありの猫達です↓
猫の里親リンク集 & 緊急SOS
============================================
少しでも露出度を高め、ひとり
でも多くの人にこの子の存在を知ってもらう為にランキングに参加しております。
どうかクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking
============================================
.
.
.
.
.

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

