猫の里親探しブログ
事情のある猫さんに里親様を見つけるためのブログです。
パステル美人のあんずっ子★里親さま決定
060203hina-anzu.jpg

●仮称:あんず 
●推定年齢:1.5才
●エイズ・白血病ともに陰性
●ワクチン・避妊手術済み
.
●パステル三毛の女の子
●まるっこく、ふかふか&ふくふくしてます。
●全体的に白い毛が入っていて、
まるで色鉛筆画から抜け出てきたかのよう!
●大きなア-モンド形の目に、チャーミングなピンクのお鼻は
ちょっぴり低めなところが純和風の三毛に珍しく洋風な顔だち。
.
●おとなしく考え深そうな表情を見せます。でもまだまだ子供っぽく夢中で遊ぶ一面も。
●最初から大変なゴロスリさんで、慎重さも見せつつ、
ころんころんとお腹を出してはなでてなでて~と甘えてきました。
●ちょっと人見知りです。お客さんが来ると、プリンセステンコーのマジックのように忽然と姿を消し、上手にひらべったくなったまま辛抱強く隠れています。
.
■保護経緯■
子猫のときから やむなく外でずっと面倒をみてきた子(ヒカルといいます)が、昨年秋頃、ある日突然連れてきました。
そこはすぐ近くに、猫が視界に入るだけでイヤ、という筋金入りの猫嫌いの家があり、餌やりしている人が、泣かされたり警察に突き出されたりと、とかくトラブルの多い場所で、当時新しく流れてきたオスたちに追いかけ回されていたので、こんなところで子猫が生まれたりしたら大変と、慌てて急遽保護するに至りました。

狭いわが家はすでに犬猫28匹の大所帯。一人で頑張っていますが、どうしても行き届かないところが出てきてしまいます。
この子のように甘えん坊で繊細な子には、もっと落ち着いた環境で存分に愛情を注がれる幸せな暮らしをさせてあげたいのです。
まだ2才にもならない若い健康ないい子です。
末永く、可愛いあんずを慈しみ育ててくださる方を、心からお待ちしています。

こちらにも可愛い写真がたくさんありますのでどうぞご覧下さい。
http://www.nekobaka.com/tomorrow/bosyu/nekobasiri_anzu.html
こちらは東京都内です。
必ずご自宅までお届けにあがります。
...
============================================
【募集主さんのお名前】 ひな 様
【募集主さん連絡先】
tomorrow★nekobaka.com
  ↑[★] を[ @ ] に変更してメールしてください。
  あまりに迷惑メール(スパムメール)が多いため、
  このような形を取らせて頂いております。
  ご了承くださいませ。
============================================
【注意!!】
猫さんの里親応募やご質問・お問い合わせは必ず、
直接保護主さんにメールしてください。
こちらにはコメントしないでください。
こちらにコメント頂きましても、保護主さんへ連絡はいきません。
============================================
少しでも露出度を高め、ひとりでも多くの人に
この子の存在を知ってもらう為にランキングに参加しております。
どうかクリックをよろしくお願いいたします。
FC2 Blog Ranking

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック