猫の里親探しブログ
事情のある猫さんに里親様を見つけるためのブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
栗ぼう&カケス兄弟(大阪府)
051118oota-kakesu

大阪府豊中市よりの里親募集です。

茶トラの兄ちゃんが栗ぼう君、黒猫の弟がカケス君。
生後1ヵ月~1ヵ月半、ゴミ箱の中から子猫の声が聞こえ、探してみたら
1ヶ月にもならないチビチビちゃんが2匹も放り込まれてました。
心無い飼い主が放り込んだのか、あるいは捨てられてた子をおもしろがって、
放り込んだ情けない人間がいたのかもしれません。
その日のゴミは、不燃ゴミで、缶とか、びんが入ってたんです。
無事で良かった。おそらく兄弟と思われます。
カケス君のほうは、かなり弱って、ダメかと思いましたが順調に回復。
お兄ちゃんの栗ぼう君の方は、元気で体も一回り大きいです。

こちらに写真がたくさんあります。
http://www.geocities.jp/cat21jp/index.html

こ~んな大変な目にあった僕達を幸せにして下さいね~!
やさしいパパ、ママとぬくぬく暮らしたいよ。

完全室内飼い、毎年のワクチン注射、去勢手術、終生飼育、
時々でいいので近況報告をお約束して頂けるかた、里親様になってください。
猫を連れてお宅までお伺いしますので大阪近郊の方を希望します


============================================
【募集主さんのお名前】おおた 様
【募集主さん連絡先】
aki_oota★mouse.livedoor.com
  ↑[★] を[ @ ] に変更してメールしてください。
  あまりに迷惑メール(スパムメール)が多いため、
  このような形を取らせて頂いております。
  ご了承くださいませ。
============================================
【注意!!】
猫さんの里親応募やご質問・お問い合わせは必ず、
直接保護主さんにメールしてください。
こちらにはコメントしないでください。
こちらにコメント頂きましても、保護主さんへ連絡はいきません。
============================================

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。