猫の里親探しブログ
事情のある猫さんに里親様を見つけるためのブログです。
事故にあった猫ちゃん里親募集
satooya090610kiki4.jpg
■仮名:きき君
■性別:男の子(去勢済み)
■推定年齢:3~4歳
■体重:6.2kg

頭から長い尻尾までほぼ灰色一色、顔はまん丸で目がくりくりした可愛らしい男の子です。

【 保護の経緯など 】

交通事故に遭った直後に発見し、保護しました。
診断は脊髄損傷、FIVが陽性でした。
(キャリアです。発症はしていません)

脊髄損傷で下半身不随となり、自力排泄はできますが、垂れ流し状態です。
おむつをはかせています。
ちっともおむつを嫌がりません。

後ろ足はリハビリで立てる可能性もあると言われました。
今は床を蹴ったり、などなかなか動いている印象を受けます。

食欲も旺盛。

性格は野良猫だったため、威嚇はしますが、猫パンチ、噛み付くなどは一切しません。
薬などご飯にかけて食べさせてもちゃんと食べてくれるいい子です。

家にはすでに三匹おり、この子を隔離するスペースがなく、 現在はゲージごとクローゼットに入れているという可哀想なことをしてしまっています。
キャリアということもありますが、先住猫がきき君を受け入れてくれないのです。
きき君のほうは、性格的に猫同士には穏やかな印象もうけますし、ケージ越しのご対面とあり、あまり動じない猫さんのようです。ただ大きな猫がくると恐いようで、多少唸ったりはします。

先住猫たちと一緒の空間での生活は困難であり、隔離するスペースもないため、里親募集をさせて頂きました。

保護場所は埼玉県ですが、全国どこでもお届けします。
誰かこの子のママになって、この子を幸せにしてください。
どうかよろしくお願いします。

詳細・写真
http://www.nekohon.jp/aa-satooyaboshuu-kiki.html



============================================
【募集主さんのお名前】 内山 様
【募集主さん連絡先】
last.song-you.-tao..songby-dai★docomo.ne.jp
  ↑[★] を[ @ ] に変更してメールしてください。
  あまりに迷惑メール(スパムメール)が多いため、
  このような形を取らせて頂いております。
  ご了承くださいませ。

============================================
【注意!!】
猫さんの里親応募やご質問・お問い合わせは必ず、
直接保護主さんにメールしてください。
こちらにはコメントしないでください。
こちらにコメント頂きましても、保護主さんへ連絡はいきません。
============================================
こちらも是非ご覧下さい。特に訳ありの猫達です↓
猫の里親リンク集 & 緊急SOS
============================================
少しでも露出度を高め、ひとりでも多くの人に
この子の存在を知ってもらう為にランキングに参加しております。
どうかクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking
.
.
.
.
.

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

