猫の里親探しブログ
事情のある猫さんに里親様を見つけるためのブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
白黒ペルシャミックス
090212katsubushi-ruiren.jpg
ペルシャミックスの多頭飼育崩壊現場よりレスキューした子です。
飼い主が飼い猫の不妊・去勢手術を怠ったために、たった2年間の間に3匹から100匹以上になってしまいました。
産まれたときからストレスのなかで生活をしていたため、殆どの猫は栄養状態も悪く表情も乏しい状態でしたが、
今では食欲も出て日々元気になって生き生きした表情になってきています。

産まれたときから人間の愛情を知らずに育ったため、新しい環境に馴れるまでには時間が必要ですので、
日々距離が縮まってくる喜びを大切にしていただけるご家族様とのご縁を探しております。
『ルイ・蓮』をどうか宜しくお願いします。


■仮名■ルイ・蓮
■毛色■白黒ペルシャミックス
■健康■去勢手術済・エイズ・白血病陰性・ワクチン接種済・便検査済
■性格■ご覧の通り、愛嬌のあるとってもかわいい仔です
猫が大好きで、どんな猫にも『な~♪な♪~な~♪』
尻尾フリフリで近づいて、お腹見せる甘えん坊さんです。
人はまだ苦手ですが、おやつを手から食べるなど、かなりの進歩をみせています。
この仔が存在するだけでお家が明るくなる『ルイ・蓮』に良いご縁をお持ちしています。

『ルイ・蓮』は預かりさん宅で大切にケアされ元気に過ごしています。   
日々の様子は、預かりさんのブログでご覧いただけます♪
<Maison de つぶれ顔>
http://miietxxx.blog100.fc2.com/



里親になって頂くにあたって、下記のお願いをさせて頂いております。
●終生に渡り家族の一員として責任ある飼育をお願い致します。
●完全室内飼育でお願いします。
●物理的な脱走防止措置の徹底をしてください。
●ご本人確認の為、身分証明書を確認させて頂きます。
●譲渡誓約書にご署名、ご捺印をお願い致します。
●譲渡の際はこちらからご自宅までお届けさせて頂きます。
●時々で構いませんので、近況報告をお願い致します。

上記のお約束を了承して下さる方からのお問い合わせをお待ちしております。

※問い合わせに関しましては下記のHPを必ずご覧頂き、フォームにてお問い合わせ下さい。
どうか宜しくお願い申し上げます。

【預かりっ子クラブ 里親募集担当:和田・木野村】
http://azkrclub.web.fc2.com/index.html

============================================
【募集主さんのお名前】 スタッフ@かつぶし 様
【募集主さん連絡先】
メール: living_withcats7★yahoo.co.jp
  ↑[★] を[ @ ] に変更してメールしてください。
  あまりに迷惑メール(スパムメール)が多いため、
  このような形を取らせて頂いております。
  ご了承くださいませ。

============================================
【注意!!】
猫さんの里親応募やご質問・お問い合わせは必ず、
直接保護主さんにメールしてください。
こちらにはコメントしないでください。
こちらにコメント頂きましても、保護主さんへ連絡はいきません。
============================================
こちらも是非ご覧下さい。特に訳ありの猫達です↓
猫の里親リンク集 & 緊急SOS
============================================
少しでも露出度を高め、ひとりでも多くの人に
この子の存在を知ってもらう為にランキングに参加しております。
どうかクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking
.
.
.
.
.

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。