猫の里親探しブログ
事情のある猫さんに里親様を見つけるためのブログです。
【千葉】成猫さんです
090118honey-roo2.jpg
■■■るー&きーちゃん 千葉から募集中です!■■■

とある場所の鶏小屋に入れられていた子達です。
そこの小屋では、トイレも掃除されずに床は糞尿だらけ、お水も置いてくれていないというような環境でした。

長いことどうにも出来ずに掃除をしに通っていましたが、やっと心を決める事ができ我が家に連れ帰ってきました。

この子達に幸せになって欲しいと願って新しい家族を探しています。

■仮名■ るーちゃん(ぱすてる三毛ちゃん)
■性別■ 女の子
■体重■ 4.6kg(2008年12月現在)
■年齢■ 推定5~6歳(2008年12月現在)
■特徴■ ぱすてる調の三毛猫さんです。尻尾は幸せをひっかけるカギしっぽ♪
    ちょっと警戒心が強いけど、ナデナデは大好きです。
■健康■ 3種ワクチン接種済み。ウィルス検査陰性。蚤駆虫済み。便駆虫剤み。
    避妊手術済み。一般血液検査済み。


■仮名■ きーちゃん
■性別■ 女の子
■体重■ 4.2kg(2008年12月現在)
■年齢■ 推定5~6歳(2008年12月現在)
■特徴■ 正面からだと、キジトラ模様ですが、体はサビ柄。
    ちょっと短い愛嬌のある尻尾がチャームポイント♪
    ナデナデ大好きで、お腹もゴロゴロと見せてくれる子です。
■健康■ 3種ワクチン接種済み。ウィルス検査陰性。蚤駆虫済み。便駆虫済み。
    避妊手術済み。一般血液検査済み。


二人の日々の日常はの日記にて紹介しておりますので、よろしければご覧ください。



里親様の条件として「完全室内飼い」「終生飼育」「適切な医療処置」
「迷子脱走防止」「近況報告」のお約束をしていただける方。
アンケートにお答えいただける方。
お引渡し時に身分証明証の呈示、契約書へのサインをいただける方。
こちらが里親さんのご自宅までお届けしてもよいという方。

上記のお約束に快く了承してくださる方からのご縁をお待ちしております。

受け渡しの際はこちらからご自宅へ伺いますので、まずはメールにてお名前と
ご連絡先お住まいの地域と簡単な自己紹介を明記の上お問い合わせください。
お問い合わせの際は、「るー&きーについて」と明記をお願いします。


============================================
【募集主さんのお名前】 honey 様
【募集主さん連絡先】
メール: honey-cat★krd.biglobe.ne.jp
  ↑[★] を[ @ ] に変更してメールしてください。
  あまりに迷惑メール(スパムメール)が多いため、
  このような形を取らせて頂いております。
  ご了承くださいませ。

============================================
【注意!!】
猫さんの里親応募やご質問・お問い合わせは必ず、
直接保護主さんにメールしてください。
こちらにはコメントしないでください。
こちらにコメント頂きましても、保護主さんへ連絡はいきません。
============================================
こちらも是非ご覧下さい。特に訳ありの猫達です↓
猫の里親リンク集 & 緊急SOS
============================================
少しでも露出度を高め、ひとりでも多くの人に
この子の存在を知ってもらう為にランキングに参加しております。
どうかクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking
.
.
.
.
.

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット