猫の里親探しブログ
事情のある猫さんに里親様を見つけるためのブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キジ白の男の子です
081217pepe-kijishiro.jpg
深夜に突然公園に現れた子です。
最初から人馴れしており、呼べば飛んできました。
犬の散歩をした人に数日後に聞いた話ですが、公園の横に車が止まったと思ったら、中から7匹の子猫を連れて出てきて公園に放して行ってしまったそうです。
中には左右の目の色が違うオッドアイの子もいたそうです。
この子はその翌日に保護しているので、その時に捨てられた子の中の1匹だと思います。
この子を保護した場所は人家の無い公園の入り口でした。
他の子たちは、反対の方向に行けば人家があるのでそちらに行ったのだと思います。
小さな子猫の間だけ育てて、大きくなったら捨てるとは本当に酷いことをします。

性格はとてもおとなしく、そして甘えん坊さんです。
先住猫とも争うことをしないとてもいい子です。
何でもよく食べる元気な子で、健康状態は良好です。

保護時は永久歯と乳歯が重なって生えていたので、生後5ヶ月くらいだったと思います。
現在は生後約8ヶ月くらいのキジ白の男の子です。
ワクチン接種済み・去勢済み・駆虫済みで、ウイルス検査はエイズ・白血病ともマイナスでした。

里親さんにお願いすることは、長い寿命がありますので終生飼育を、今の社会は猫が外で生きていけないので完全室内飼いを、病気の蔓延を防ぐためにワクチンの接種を、大きくなるのを見れるのは楽しみなので近況報告を、以上のことをお約束願います。

神戸市に住んでいますがご自宅までお届けいたします。

こちらにも写真がありますのでご覧ください。

http://pepesroom.cool.ne.jp/futaba/futaba.htm

============================================
【募集主さんのお名前】 イグチ 様
【募集主さん連絡先】
メール: nekomataclub★yahoo.co.jp
  ↑[★] を[ @ ] に変更してメールしてください。
  あまりに迷惑メール(スパムメール)が多いため、
  このような形を取らせて頂いております。
  ご了承くださいませ。

============================================
【注意!!】
猫さんの里親応募やご質問・お問い合わせは必ず、
直接保護主さんにメールしてください。
こちらにはコメントしないでください。
こちらにコメント頂きましても、保護主さんへ連絡はいきません。
============================================
こちらも是非ご覧下さい。特に訳ありの猫達です↓
猫の里親リンク集 & 緊急SOS
============================================
少しでも露出度を高め、ひとりでも多くの人に
この子の存在を知ってもらう為にランキングに参加しております。
どうかクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking
.
.
.
.

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。