猫の里親探しブログ
事情のある猫さんに里親様を見つけるためのブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
黒猫の男の子です
081212pepe-kuron.jpg
警察の前を通った時に子猫の鳴き声がするので聞いたところ、子猫が拾われて持ち込まれていたのです。
しかし引き取り手が無ければ管理センターに送られますので、すぐに引き取ったのです。
保護時は酷い風邪をひいており、両目ともにかさぶたで覆われていました。
特に右目は酷くただれており、治療にかなりの時間がかかりました。
鼻気管炎の後遺症として右目の表面に膜が張りましたが、視力には影響なく見えています。

とにかく甘えん坊な子でいつも側にいます。
ピョンピョンと飛び跳ねてまるで犬のよう・・・とても元気で遊んでいます。
先住猫にもフレンドリーで争ったりはしません。
成猫になるともう少し毛が長くなり、半長毛くらいの長さになると思います。

黒猫の半長毛の男の子で、仮名はクーロン(黒龍)です。
ワクチン接種済み・ウイルス検査はどちらもマイナス・お腹の虫駆除済みです。
8月9日に引き取った時は生後1ヶ月くらいでしたので、現在は4ヶ月くらいです。

里親さんお願いいたいことは、現代社会は猫にとっては大変危険なので完全室内飼いを、まだこれから長い寿命が有りますので終生飼育を、不幸な子を増やさないためにも去勢を、病気などの蔓延を防ぐためにもワクチン接種を、幸せに暮らしているのを見れるのはとても嬉しいことなので近況報告を、以上のことをお約束願います。

神戸市に住んでいますがご自宅までお届けいたします。

こちらにも写真がありますのでご覧ください。

http://pepesroom.cool.ne.jp/kuron/kuron.htm

============================================
【募集主さんのお名前】 イグチ 様
【募集主さん連絡先】
メール: nekomataclub★yahoo.co.jp
  ↑[★] を[ @ ] に変更してメールしてください。
  あまりに迷惑メール(スパムメール)が多いため、
  このような形を取らせて頂いております。
  ご了承くださいませ。

============================================
【注意!!】
猫さんの里親応募やご質問・お問い合わせは必ず、
直接保護主さんにメールしてください。
こちらにはコメントしないでください。
こちらにコメント頂きましても、保護主さんへ連絡はいきません。
============================================
こちらも是非ご覧下さい。特に訳ありの猫達です↓
猫の里親リンク集 & 緊急SOS
============================================
少しでも露出度を高め、ひとりでも多くの人に
この子の存在を知ってもらう為にランキングに参加しております。
どうかクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking
.
.
.
.
.

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。