猫の里親探しブログ
事情のある猫さんに里親様を見つけるためのブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
下半身不随の男の子(栃木)
081126ookawa.jpg
白と黒の男の子です。
名前は決めていません。

寒い日の朝、玄関前でうずくまっていたところを保護しました。
病院につれって行った当初は、大変怯えていましたが、
現在、獣医さんの手厚い介護により、かなり人懐っこくなりました。

タイトルのとおり、下半身不随で、回復の見込みは、ほとんどありません。
また、トイレも自分で出来ないので、オムツ猫になってしまいます。
(後ろ足2本と、かわいい尻尾は動きません)

この子一人では生きていけません、
どうか心優しい方、里親になってください、
今は人を多少怖がりますが、時間がたつに連れ、
どんどん人なつっこくなっています。
本来甘えん坊なのでしょう。

現在は獣医さんに保護してもらっています。
里親さんになってくださる方に直接連れて行きますので、
出来れば関東、または南東北方面でお願いします。
そのほかの場所も相談に応じます。

事情があり、私の家ではどうしても飼うことが出来ません。
他の手段も考えましたが、どうしてもこの子を見放すことが出来ませんでした。
どうか子のこの里親になってあげてください。
障害を持つ子なので愛情をもって接しられる方お願いします。

個人で当たれる引取り先は全て当たったのですが、
里親になってくれる方はいませんでした。
ここが最後の頼みの綱です、よろしくお願いします。

こういう事情なので、何点か質問することがあると思います、
あらかじめご了承ください。
獣医さんの話では、半年ぐらいの猫で、レントゲンの検査では外相は無く、
何らかの理由で脊椎の中心部を損傷したのではないか?ということです。
また、血液検査と糞尿検査、寄生虫駆除とノミ駆除は終わっています。
去勢はしていませんが、里親さんの希望があれば、当方で面倒見ます。
ただしもう少し体力回復と、里親さんに馴れてからにしてください。

============================================
【募集主さんのお名前】 名前は里親さん付けてください 様
【募集主さん連絡先】
メール: t.ookawa.1007★sky.plala.or.jp
  ↑[★] を[ @ ] に変更してメールしてください。
  あまりに迷惑メール(スパムメール)が多いため、
  このような形を取らせて頂いております。
  ご了承くださいませ。

============================================
【注意!!】
猫さんの里親応募やご質問・お問い合わせは必ず、
直接保護主さんにメールしてください。
こちらにはコメントしないでください。
こちらにコメント頂きましても、保護主さんへ連絡はいきません。
============================================
こちらも是非ご覧下さい。特に訳ありの猫達です↓
猫の里親リンク集 & 緊急SOS
============================================
少しでも露出度を高め、ひとりでも多くの人に
この子の存在を知ってもらう為にランキングに参加しております。
どうかクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking
.
.
.
.
.

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。