猫の里親探しブログ
事情のある猫さんに里親様を見つけるためのブログです。
トビ色の瞳の黒子猫
060116nomura-kurokoneko.jpg

黒光りするベルベットのような毛並みに真ん丸なトビ色の瞳がとても愛らしい子猫を保護しています。
.
昨年10月31日、知人が自宅の庭先でうずくまっている子猫を見つけました。抱き上げると骨と皮ほどに痩せて、左足からかなりの出血も見られ怪我をしている様子でした。すぐに自宅へ保護し、動物病院にて診察をうけたところ、左足に3ヶ所の骨折と、かかとから太ももにかけて真っ直ぐに切り傷を負っていることが分かりました。その後、知人が病院へ連れて通いながら自宅で懸命にケアしてきましたが、今ではふっくらとして体調も大変良好となり、骨折と切り傷もすっかりよくなって元気に走り回っています。
.
■仮名:ジュリちゃん 
■性別:女の子 
■月齢:生後5ヶ月くらい 
■体重:約2.5kg
■健康状態:大変良好 
■検便:異常なし 
■エイズ・白血病検査:共に陰性
■3種混合ワクチン2回目接種済み
※トイレは完璧、ごはんはドライフードがおいしく食べられます。
..
保護主である知人宅には猫2匹と老犬1匹がいるため、これ以上は迎え入れることはできず、保護当初からジュリちゃんの体調が回復したら里親様を探したいとの相談を受けていました。
また、私も既に18匹の多頭飼いで持病やハンディキャップのある子もいれば、その他に常に保護猫もいる状態のため、ジュリちゃんを生涯家族として大切にしてくださる里親様を探しています。
.
里親様へのお願いです。どうかご理解くださいますようお願いします。
 1.完全室内飼いで、脱走防止の目に見える対策をしてください。
 2.適正時期での避妊手術と毎年のワクチン接種を必ず行ってください。
 3.質の良いフードや健康管理に十分気を配ってください。
 4.どういう局面に於いても、猫と暮らし続ける選択と努力をしてください。
 5.猫と暮らす事は、ある程度の犠牲が必要だという事をご理解ください。
 6.譲渡後も、折に触れ楽しんで近況をお知らせいただきたいと思います。
.
保護主さんにはすっかり懐いて抱っこも大好きで毎日甘えていますが、初対面の人にはちょっと恥ずかしくて人見知りをします。ジュリちゃんが安心して慣れていくことができるよう最初しばらくはケージ暮らしから始めていただければと思います。
焦らず優しく向き合っていただけば、必ずジュリちゃんはそばにいてくれる人のことを信じて懐いてくれます。お腹がすいて大怪我をしても頑張って耐えていたジュリちゃんを生涯愛してくださる優しい里親様との出会いをお待ちしています。
.
こちらは愛知県です。良いご縁であれば距離的なことは問題ないと考えていますので、遠方の方もご相談ください。
.
お問い合わせの際は必ず「ジュリちゃんの件」とご明記いただき、お名前、ご住所(まずは市町村名までで結構です)をお知らせ頂きたいと思います。その後のお話をスムーズに進めるためご理解ください。
.
素敵な里親様とのご縁を待っています。どうぞよろしくお願い申し上げます。
============================================
【募集主さんのお名前】 野村様
【募集主さん連絡先】
michi-n★gf6.so-net.ne.jp
  ↑[★] を[ @ ] に変更してメールしてください。
  あまりに迷惑メール(スパムメール)が多いため、
  このような形を取らせて頂いております。
  ご了承くださいませ。
============================================
【注意!!】
猫さんの里親応募やご質問・お問い合わせは必ず、
直接保護主さんにメールしてください。
こちらにはコメントしないでください。
こちらにコメント頂きましても、保護主さんへ連絡はいきません。
============================================
少しでも露出度を高め、ひとりでも多くの人に
この子の存在を知ってもらう為にランキングに参加しております。
どうかクリックをよろしくお願いいたします。
FC2 Blog Ranking

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
