猫の里親探しブログ
事情のある猫さんに里親様を見つけるためのブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
里親決定★キジ猫マミたん【京都府】
0805-mami4.jpg

●仮称はマミたん。女の子。
●4月中旬に保護。
●年齢不詳ですが、まだ若い猫と思われます。2~3歳?
●ノミ・ダニおよび体内寄生虫は駆除済みです。
●FIV、FeLVともに陰性。
●お腹に手術痕らしきものがあり、獣医さんの見立てでは避妊手術のあとではないか、とのことです。春先に保護して2ヶ月様子を見ていますが、今のところ、発情する気配はありません。
●体にイタズラされたような、不自然に直線的なハゲが数カ所ありました。今は毛も生えそろえつつあります。

明るいキジトラ模様の女の子です。
おそらく捨て猫と思われますが、本当に良い子です。
聞き分けが良く、お利口で、しかもスリスリな甘えん坊。
トイレは、しつけるまでもなく、最初からちゃんと猫トイレを使いました。

なぜこんな飼いやすい猫が捨てられたのか、さっぱりわかりません。
保護されたのは、高齢者比率が異常に高い(50%超・大汗)、山間部の過疎地。
もしかしたら元飼い主さんに何かあったのでしょうか・・・?

この子なら、猫初心者の方でも飼いやすい、誰でも親しめる猫だと思います。
獣医さんも、扱いやすい猫だと太鼓判を押してくださいました。

こちらからご自宅までお届けします。
現在マミたんは京都府で保護されていますが、多少遠くても電車で日帰りできる距離なら考えます。
ぜひ気軽にお問い合わせ下さい。

*こちらにマミたんの詳細や写真があります。ご覧くださいませ。
http://www.nekohon.jp/aa-satooyaboshuu.html


*ご連絡は、なるべく下記メールフォーム経由でお願いいたします。
http://form1.fc2.com/form/?id=241831

(毎日膨大な数の迷惑メールを受け取るため、初めてのメルアドの場合、間違えて削除してしまう可能性があります。メールフォームの方が確実に届くため、お手数ですが宜しくお願いします)


============================================
【募集主さんのお名前】 トロンボーン(ブログ管理人です) 様
【募集主さん連絡先】
nekohon08★gmail.com (上記メールフォームが使えない場合)
  ↑[★] を[ @ ] に変更してメールしてください。
  あまりに迷惑メール(スパムメール)が多いため、
  このような形を取らせて頂いております。
  ご了承くださいませ。

============================================
【注意!!】
猫さんの里親応募やご質問・お問い合わせは必ず、
直接保護主さんにメールしてください。
こちらにはコメントしないでください。
こちらにコメント頂きましても、保護主さんへ連絡はいきません。
============================================
こちらも是非ご覧下さい。特に訳ありの猫達です↓
猫の里親リンク集 & 緊急SOS
============================================
少しでも露出度を高め、ひとりでも多くの人に
この子の存在を知ってもらう為にランキングに参加しております。
どうかクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking
.
.
.
.

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。