猫の里親探しブログ
事情のある猫さんに里親様を見つけるためのブログです。
エイズキャリアコンビ
080607mike-aidscombi.jpg

☆江東区より☆エイズキャリアコンビの里親様募集
「心を閉ざしたゴージャス猫」として、何回か掲載させていただいた
エイズキャリアのケキちゃんです。この度、心を開きました。

ケキちゃんを変えたのは1匹の♂猫、トラちゃんでした。
トラちゃんもまたエイズキャリアです。
この仲良しコンビで一緒にもらって下さる方をお待ちしております。
ケキちゃんもトラちゃんもエイズエイズキャリアですが、発症はしていません。
去勢済で、健康状態は良好です。

【こちらの詳細ページをぜひご覧下さい】
http://www.nekomaneki.com/satooya/sato.htm#new

【里親様への希望】

★東京都及び近隣のペット飼育可の住宅にお住まいの方。
(完全室内飼いで、脱走を防止して下さい)
(ご家族でお住まいの場合は、全員の賛同が必要です)
★常識的な健康管理のできる方。

猫は里親候補様のご自宅までお届けします。
お見合いした上で、決定させていただきます(^_^)
ご希望の方にはケージの貸し出しもいたします。

【応募して下さる方はこちらをご覧下さい】

メールの題名は「里親希望」でお願い致します。
ウィルス対策のため、添付ファイル付のメールは全て
開かずに削除させていただいております。
また、メールは全てテキスト形式で読み取っています。


============================================
【募集主さんのお名前】 代理投稿:ミケ 様
【募集主さん連絡先】
メール: info★nekomaneki.com
  ↑[★] を[ @ ] に変更してメールしてください。
  あまりに迷惑メール(スパムメール)が多いため、
  このような形を取らせて頂いております。
  ご了承くださいませ。

============================================
【注意!!】
猫さんの里親応募やご質問・お問い合わせは必ず、
直接保護主さんにメールしてください。
こちらにはコメントしないでください。
こちらにコメント頂きましても、保護主さんへ連絡はいきません。
============================================
こちらも是非ご覧下さい。特に訳ありの猫達です↓
猫の里親リンク集 & 緊急SOS
============================================
少しでも露出度を高め、ひとりでも多くの人に
この子の存在を知ってもらう為にランキングに参加しております。
どうかクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking
.
.
.
.
.

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
コンビ をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
2008/06/07(土) 15:51:20 | 気になるワードを詳しく検索!