猫の里親探しブログ
事情のある猫さんに里親様を見つけるためのブログです。
黒猫ココちゃん、里親募集!
060104makibou-koko

ココちゃん(黒)
約10才、女の子。
避妊済。
三種ワクチン済。
駆虫&ノミダニ退治済。
耳ダニチェック済。
FIVと白血病検査済。
すべて陰性。
トイレしつけ済。



*************

出会った時には飼い猫でした。避妊去勢もしてもらえてませんでした。餌やりのA子さんが、せめて不妊してもらえるよう、何度も飼い主に頼みました。けれど聞いてもらえず、何度も何度も出産させられたあげくに捨てられました。
 経験のある方ならお判りかと思います。薄幸だった高齢猫というものが、本当の愛を得たとき、いかに懐の深い存在になるものか。
 ゆったりと、時を過ごしてきました。
 ごはんも愛も、足りなすぎました。
 それでも生き延びました。
 戦時中の子供たちが防空壕で空襲をやりすごしたように、苛められたこと飢えたこと、殴られて怒鳴られたこと、悲しいことすべて、心の奥に濾過してきました。
 ココちゃんは今、A子さん宅で預かられてます。
 もし里親さんが現れれば、おそらくはココちゃんの目には、救世主として映るでしょう。
 以下はA子さんのメールからの抜粋です。
 =================
ココは毛並みはキレイなのですが所々ハゲています。
ココはさわれたので動物病院に何度か連れていったのですが、
健康には影響がないとのことで神経質なのかもしれません。
すごく甘えます。
声は割れていてあんまりかわいくないです。
私がえさやりを始める前に別の個人ボラさんが不妊手術をしてくれていました。
しっぽは優ちゃんくらいの長さで 優ちゃんより細いです。
ウィルス検査は陰性です。
3種ワクチン済み
血液検査では内臓は健康値で問題ないとのことでした。
フロントライン、駆虫済みです。
よく食べて元気です。
 =================

 人間もそうですが、出産は、すればするだけ母胎を蝕みます。無から有を、命を創るということは、それだけ大変な仕事です。
 にもかかわらず食欲旺盛、内臓も支障ナシということは、元の体に底力があったということです。弱い子なら今頃は、内臓ボロボロになってます。
 大事にお育てすれば、長生きが見込めそうです。
 保護猫ではなく飼い猫として、「キミだけが好き」と言ってくださるお方と、余生を過ごさせてあげたいのです。
 よろしくお願いします。


 興味のある方はぜひ、まきぼうへメールください。
詳細はこちら
http://www.makibou.com/hogo/yuu/

============================================
【募集主さんのお名前】まきぼう 様
【募集主さん連絡先】
http://www.makibou.com/mail/mail.html
  ↑こちらのメールフォームからご連絡ください。
============================================
【注意!!】
猫さんの里親応募やご質問・お問い合わせは必ず、
直接保護主さんにメールしてください。
こちらにはコメントしないでください。
こちらにコメント頂きましても、保護主さんへ連絡はいきません。
============================================
少しでも露出度を高め、ひとりでも多くの人に
この子の存在を知ってもらう為にランキングに参加しております。
どうかクリックをよろしくお願いいたします。
FC2 Blog Ranking

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
