猫の里親探しブログ
事情のある猫さんに里親様を見つけるためのブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっとおデブさんのチビ子ですが・・・
080407tomo-chibiko.jpg

チビ子(仮称)女の子 2歳くらい

茶トラで顔に白い鼻筋が通り、お腹と手足は白くきれいな毛色です。尻尾は長くてまっすぐです。護したばかりの頃には不安感と外に出たいのとで夜鳴きをしていましたが、近頃
は慣れてきたせいかあまり鳴きませんし、とても人懐こくて甘えん坊のやさしい
性格の子です。
これまで玩具で遊んだことなどなかったのでしょう・・・。最近は夜中にひとりで猫釣りのボールを転がしたり、猫じゃらしで遊んでいます。

撫でてもらうのが大好きで、ゴロンと横になって待っているときもありますし、食べることも大好きなので最近ちょっとおデブかも(汗)。


【保護の経緯】
初めて会った時にはお腹が大きく、うちはペット禁止の為に飼うことができず、その後外でご飯をあげていると6/27に仔猫を6匹産みました。
親子共に保護をし、チビ子を不妊手術したところ、白血病は陰性でしたがエイズは陽性でした。

エイズのキャリアでも発症するとは限らず、15~20年も長生きしている猫ちゃんもいます。
1匹飼育か、又はエイズキャリアの猫ちゃんを飼っている方がお友達猫として迎えていただければ、グルーミングしあったり一緒に暖めあって眠ったり出来ると思います。

仔猫を産んだのが梅雨の直前で、じとじとする中を頑張って子育てをし、その後の真夏の暑さにも負けずに仔猫達全員を育て上げた立派な母親です。
幸い仔猫達は全員がエイズが陰性でしたので、親子を離して保護しています。
6匹の仔猫のうち、3匹が優しい里親様に巡り合えました。

★不妊手術済み
★ワクチン済み
★フロントライン済み。ノミ、ダニ、回虫なし
★白血病・陰性  エイズ・陽性
★トイレ躾済み


【里親様になってくださる方へのお願い】
1・家族として終生飼育。ペット飼育可能な住宅にお住まいの方。
2・家族全員の賛成と動物アレルギーのない方。
3・完全室内飼い、脱走防止策の徹底、毎年のワクチン接種、病気の時の医療施行をして下さる方。
4・身分証明書の提示と誓約書を書いてくださる方。
5・時折、その後の様子を知らせていただける方。


東武東上線「みずほ台」駅から車、又は電車で2時間位の方を希望します。
メールを頂ければ詳しい性格と写真をお送りします。
大変申し訳ありませんが、小学校入学前の小さなお子様のいらっしゃる場合は、お申込みをご遠慮頂いています。

【お問い合わせの際にお書き添え下さい】
1・お名前
2・ご住所(とりあえず簡単でけっこうです)
3・ご家族構成(大体の年代もお書き下さい)
4・猫の飼育経験の有無。
5・先住猫ちゃんやワンちゃん等の有無。



============================================
【募集主さんのお名前】 Tomo 様
【募集主さん連絡先】
メール: yo-ko.2233★ezweb.ne.jp
  ↑[★] を[ @ ] に変更してメールしてください。
  あまりに迷惑メール(スパムメール)が多いため、
  このような形を取らせて頂いております。
  ご了承くださいませ。

============================================
【注意!!】
猫さんの里親応募やご質問・お問い合わせは必ず、
直接保護主さんにメールしてください。
こちらにはコメントしないでください。
こちらにコメント頂きましても、保護主さんへ連絡はいきません。
============================================
こちらも是非ご覧下さい。特に訳ありの猫達です↓
猫の里親リンク集 & 緊急SOS
============================================
少しでも露出度を高め、ひとりでも多くの人に
この子の存在を知ってもらう為にランキングに参加しております。
どうかクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking
.
.
.
.
.

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。