猫の里親探しブログ
事情のある猫さんに里親様を見つけるためのブログです。
人慣ればつぐんの茶おやじくん
060111saori-chatora

保護の経緯
大学が閑散とする春休みの終わり頃、突然現れた茶おやじくん
最初から人慣れしており、毛も汚れておりまんでしたし、人の手からご飯を食べる事も出来まし、自分でトイレも出来ました。
これらの様子から以前は飼い猫ではないかと思われます。

募集の理由
家には家猫と保護猫併せて20人の猫が生活しており、このような多頭飼いでの環境で生活するより、茶おやじくんだけに愛情を注いで下さる方の元で生活する方が幸せだと考えております。
どうぞ病気をご理解頂き、茶おやじくんを家族に迎えて下さい

■茶おやじくん ♂ 推定3歳
■去勢手術済み
■FIV:キャリア  Felv:陰性
■ワクチン・アドバンテージ・駆虫・蚤駆除・耳ダニ検査済み

<性格> 人懐っこくて人間大好き! 甘えん坊のすりすり抱っこ猫くんです。
うにゃうにゃ鳴いて呼びかけます。食べた後も人の後を追ってくるような子。

<特徴> 全身茶トラで、口の周りとシッポの先は白。シッポの先がカギです。
グリーンっぽい色の目。

<フード> 口内炎があるので、ドライを食べにくそうにしますが、
ウェットなら大丈夫! すごい食欲です

<ハンディ> 外での生活の為に口内炎とFIVキャリアになってしまいました
が、発症はしておりません

茶おやじくんのアルバムです、画像は追加していきますので見て下さいね

他にも沢山の猫さん達が家族をまってますのでこちらもご覧下さい
http://nap.babymilk.jp/daigaku.fpage.top.htm

里親さんにお願い
アンケートと誓約書を書いて下さる方 完全室内飼い ワクチン接種 近況報告をお願いします
お届けはこちらからご自宅まで伺います、自宅お届けをご了解下さい。お届け範囲は愛知近郊
から関西まで
保護主 saori メールはねこ子まで

============================================
【募集主さんのお名前】saori様、ねこ子様
【募集主さん連絡先】
mop★hm.h555.net
  ↑[★] を[ @ ] に変更してメールしてください。
  あまりに迷惑メール(スパムメール)が多いため、
  このような形を取らせて頂いております。
  ご了承くださいませ。
============================================
【注意!!】
猫さんの里親応募やご質問・お問い合わせは必ず、
直接保護主さんにメールしてください。
こちらにはコメントしないでください。
こちらにコメント頂きましても、保護主さんへ連絡はいきません。
============================================
少しでも露出度を高め、ひとりでも多くの人に
この子の存在を知ってもらう為にランキングに参加しております。
どうかクリックをよろしくお願いいたします。
FC2 Blog Ranking

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
