猫の里親探しブログ
事情のある猫さんに里親様を見つけるためのブログです。
【神奈川県】怪我で3本足になった子と兄弟の里親募集
080201katsuo.jpg

●子猫の紹介●
1.名前:だいじ(オス) 写真右
  色柄:サバトラに白
  特徴:怪我のため右前足を切断。現在3本足で生活。
     撫でるとゴロゴロいいます。

2.名前:ぶんじ(オス) 写真中
  色柄:茶トラに白
  特徴:身体は一番大きい子。
     遊ぶの大好きです。

3.名前:へいじ(オス)  写真左
  色柄:サバトラに白
  特徴:何にでも興味津々。
     人懐っこくて甘えん坊です。

【年齢】2007年7月頃の生まれ
【体重】2008年1月現在3kg前後

●保護経緯●
仕事先で見かけた子猫達。そのうちの1匹(だいじ)の右手に大ケガ。
皮膚が剥がれ、良く見ると骨が出ていました。この状態に一瞬、目を疑ってしまいました。
このまま野良生活を続けたならばこの子の命も長くないと思うと居ても立っても居られず、保護し病院へ連れて行きました。
壊死が進んでおり、残念ながら翌日手術で右手を切断となってしまいました。

一緒にいた他の子猫達は元気でしたが、いつ同じようなケガをするかわかりません。
また車の交通量も多く、事故に遭う危険があるため、全員保護しました。

現在、みんな我が家で元気に暮らしています。

●その他●
本来であれば、3匹全員を当方で面倒みてあげればよいのですが、現在当方には保護した元野良の猫が13匹おりかなり厳しい状況となっております。
子猫達にとっても肩身の狭い思いをしています。
もっとこの子達が伸び伸びと自由に生活でき、毎日幸せを感じてほしいと思い募集致しました。

子猫達の詳細・写真および里親様へのお願いに関しまして以下に記載しています。
http://members2.jcom.home.ne.jp/kenkouneko/gengoubosyuu.html

どうか宜しくお願い致します。

============================================
【募集主さんのお名前】 海津(かいづ) 様
【募集主さん連絡先】
メール: kenkouneko★jcom.home.ne.jp
  ↑[★] を[ @ ] に変更してメールしてください。
  あまりに迷惑メール(スパムメール)が多いため、
  このような形を取らせて頂いております。
  ご了承くださいませ。

============================================
【注意!!】
猫さんの里親応募やご質問・お問い合わせは必ず、
直接保護主さんにメールしてください。
こちらにはコメントしないでください。
こちらにコメント頂きましても、保護主さんへ連絡はいきません。
============================================
こちらも是非ご覧下さい。特に訳ありの猫達です↓
猫の里親リンク集 & 緊急SOS
============================================
少しでも露出度を高め、ひとりでも多くの人に
この子の存在を知ってもらう為にランキングに参加しております。
どうかクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking
.
.
.
.
.

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
