猫の里親探しブログ
事情のある猫さんに里親様を見つけるためのブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キジトラの男の子です
060111pepe-kijitora

近くの公園に突然現れた子です、大きな鈴のついた首輪をしていました。
外飼いの子かもしれないと思いしばらく様子を見ていましたが、毎日同じ場所に餌を貰いに現れていました。
首輪を見たら布製でしたが真っ黒に汚れていたので、かなりの期間外にいたようです。
保護してからは、管理センタ-や警察などに迷子の届けがないか確認しましたが、届けは出ていませんでした。
また、迷子のサイトも見て回りましたが掲載されていませんでした。

大柄なキジトラの男の子ですが、かなり臆病な子で、外で他の猫に追いかけられるのを何度か見ています。
馴れるまでは怖がっていますが、触れるようになるとスリスリ・ゴロゴロのかなりの甘えたさん。
今は一時預かりさんのところにいますが、先住猫がとても怖いようで出会うと匍匐前進で逃げています。
ケ-ジに自ら逃げ込むくらい臆病で、出してやるとガタガタと震えます。
とても甘えん坊で可愛い子です、子猫のときから室内での単独飼いだったのでしょう。

未去勢のオスなので外での放浪生活が長かったのか、FIVに感染しており陽性反応が出ました。
FIVは発症率も低く、普通の生活をしていれば発症しにくいと言われています。
我が家のような多頭の中で暮らすのはこの子の性格では可哀想なので、里親募集をしてやろうと思います。

生後1才半くらいのキジトラの男の子で去勢済み・ワクチン接種済みです。

里親さんにお願いすることは
こんなに臆病な子が外で生きていくのは可哀想です、完全室内飼いを
長い一生があります、終生飼育を
幸せに過ごしているのを見れるのはとても嬉しいので、近況報告を
お願いいたします。

神戸市に住んでいますがご自宅までお届けいたします。

こちらにも写真がありますのでご覧下さい。

http://pepesroom.cool.ne.jp/toiti/toiti.htm

============================================
【募集主さんのお名前】井口 様
【募集主さん連絡先】
gurigura★ceres.ocn.ne.jp
  ↑[★] を[ @ ] に変更してメールしてください。
  あまりに迷惑メール(スパムメール)が多いため、
  このような形を取らせて頂いております。
  ご了承くださいませ。
============================================
【注意!!】
猫さんの里親応募やご質問・お問い合わせは必ず、
直接保護主さんにメールしてください。
こちらにはコメントしないでください。
こちらにコメント頂きましても、保護主さんへ連絡はいきません。
============================================


露出度を高めるためにランキングに参加しております。
投票をよろしくお願いいたします。
FC2 Blog Ranking

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。