猫の里親探しブログ
事情のある猫さんに里親様を見つけるためのブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
甘えっ子の「チコ」ちゃん
080113yamamoto-chiko.jpg

仮名は「チコ」といいます。1歳半の女の子です。
毛並みはロシアンブルーの様なブルーグレーと白の綺麗な毛並みです。
猫らしくない「つぶらな瞳」で愛嬌のあるおもしろ顔の子猫の様な愛らしい子です。
性格は控え目でおとなしく穏やかな性格で、人慣れは抜群、お手入れや薬等、何でもおとなしくやらせてくれので大変飼いやすい子だと思います。
人間大好きで甘えん坊ですが、現在も多頭の中で保護生活している為、思いっきり甘えられず控えめでいじらしい子ですので、「チコ」をたくさんの愛情で可愛がって下さる方を希望しています。

経緯
子猫の時に捨てられていたのを可愛がりお世話してくれていた高齢者の方が健康上の問題から施設に入所してしまい、外に置き去りにされてしまいました。一度ならず二度も辛く悲しい目にあってしまった「チコ」を今度こそ、生涯家族の一員として迎えて下さる方にお願いしたいと思います。

避妊手術済み、ワクチン済み、健康診断済み、ノミ等もいませんでしたが念のためフロントライン済みです。
血液検査は一般検査は問題なく健康体ですが、ウイルス検査でFIVに陽性反応が出ました。FIVキャリアでも一生発症せずに15、16歳で寿命を全うした子も沢山いますので、まだ若い「チコ」のこれからの長いであろう猫生を家族の一員として、最後までたくさんの愛情で見守って下さる方を希望しています。現在も多頭の中で生活していますが、控えめでおとなしい性格なので先住猫達ともうまく生活できます。でもどちらかと言えば猫よりは人間が大好きです。
お見合い大歓迎です。キャリアがハンデだとしたら、それ以上に癒しと愛しさをくれる「チコ」に是非会ってやって下さい。

現在、神奈川県横浜市南区にて保護しております。
完全室内飼いでペット可の住宅にお住まいの方、どうぞよろしくお願い致します。


============================================
【募集主さんのお名前】 ヤマモト 様
【募集主さん連絡先】
メール: pitomi1203★dance.ocn.ne.jp
  ↑[★] を[ @ ] に変更してメールしてください。
  あまりに迷惑メール(スパムメール)が多いため、
  このような形を取らせて頂いております。
  ご了承くださいませ。

============================================
【注意!!】
猫さんの里親応募やご質問・お問い合わせは必ず、
直接保護主さんにメールしてください。
こちらにはコメントしないでください。
こちらにコメント頂きましても、保護主さんへ連絡はいきません。
============================================
こちらも是非ご覧下さい。特に訳ありの猫達です↓
猫の里親リンク集 & 緊急SOS
============================================
少しでも露出度を高め、ひとりでも多くの人に
この子の存在を知ってもらう為にランキングに参加しております。
どうかクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking
.
.
.
.
.

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。