猫の里親探しブログ
事情のある猫さんに里親様を見つけるためのブログです。
♪里親様決定♪黒白の子猫(京都府)
0710kitty3.jpg

水墨画から抜けてて来たような色合いの女の子です。
●推定生後3ヶ月くらい(11月8日現在)
●フロントライン・プラス、プロフェンダー済み。
●5種混合ワクチン1回目済み。
●FIV、FeLVともに陰性。
●仮称は、チョビ髭模様から「ちょびちゃん」。

大人しい女の子です。
保護したときはやせ細り、ひどく怯えていました。まったく人に触れたことのない野良猫母さんの子だったのかもしれません。

最初はちっちゃい体で一生懸命威嚇したりしていましたが、そこは子猫、すぐに人慣れして、ナデナデ大好きなゴロゴロニャンに変身しました。
ワクチンの時も血液検査の時も爪を出さず、獣医さんも「良い子だなあ」と褒めまくり。
今でも警戒心が残っていて、立っている人間はまだ怖いらしく、逃げてしまいます(子猫の身長から見上げれば巨人ですからね・・・汗)。
しかし、つかまえて抱き上げればたちまちゴロゴロと喉を鳴らし始め、膝の上でころんとお腹を見せてスリスリしたり指先を舐めたりします。

根はおそらく相当な甘えん坊です。まだ人との付き合い方がよくわからず戸惑っているのだと思います。

うちの先住猫たちとはまったくトラブルはありません。相手が猫であれば、警戒もせず平気で近寄っていきます。

食べ物の好き嫌いもありません。カリカリ、缶詰、メーカーを問わずなんでも食べます。ガリガリだった体も今はふっくらと太りました。

現在、ちょびちゃんは京都府で保護されています。
この子の性格を考え、静かな環境で暮らせるお宅を希望しています。
ご自宅までお届けしますので、京都およびその近郊にお住まいの方、どうぞ健気なちょびちゃんを家族に迎えてあげてください。

*こちらにちょびちゃんの詳細や写真があります。ご覧くださいませ。
http://www.nekohon.jp/aa-satooyaboshuu.html

============================================
【募集主の名前】 トロンボーン(ブログ管理人です) 
【募集主連絡先】

============================================
【注意!!】
猫さんの里親応募やご質問・お問い合わせは必ず、
直接保護主さんにメールしてください。
こちらにはコメントしないでください。

============================================
こちらも是非ご覧下さい。特に訳ありの猫達です↓
猫の里親リンク集 & 緊急SOS
============================================
少しでも露出度を高め、ひとりでも多くの人に
この子の存在を知ってもらう為にランキングに参加しております。
どうかクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking
.
.
.
.
.

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック