猫の里親探しブログ
事情のある猫さんに里親様を見つけるためのブログです。
抱っこ大好きな太郎&花子ちゃん
060105ranko-tarouhanako

~★兵庫県30匹の猫達 緊急一時預かり里親募集!★~
沢山の子達が里親さんとの出逢いを待っています!

募集No.18
仮名/花子 性別/女の子 月齢6ヶ月
性格:太郎ちゃんの影に隠れてるけど、実は甘えん坊でお転婆さん
太郎ちゃんがいない隙を狙って撫でて~とお腹をゴロン。
抱っこも大好きです。
太郎ちゃんの素早い動きに付いていけず、いつも太郎ちゃんにおもちゃを取られてます。
健康診断・ウイルスチェック・ワクチン・避妊・駆虫/済み
http://love-peace.milkcafe.to/sos-hyogo30cats16-20.htm

募集No.19
仮名/太郎 性別/男の子 月齢/6ヶ月
性格:降ろしても何度でもお膝に乗る甘えん坊さん。
もちろん抱っこをするとゴロゴロ~
おもちゃ大好きでねずみのおもちゃには大興奮!
健康診断・ウイルスチェック・ワクチン・去勢・駆虫/済み
http://love-peace.milkcafe.to/sos-hyogo30cats16-20.htm

一時預かりママが、可愛くて元気一杯の太郎ちゃん、花子ちゃんの、近況近影をお届けくださっています。
可愛い画像が満載です!
是非、ご覧になってください!
*太郎ちゃん&花子ちゃん写真集*
http://www3.kcn.ne.jp/~yasu6145/l&p-azukari.html
*日記*
http://www4.diary.ne.jp/iuser/448269/

この猫達は、不況のあおりで家と職を失った方がご自身が飼われている数匹の猫と生活する場所に捨てられた猫達です。

この子達が住むこの場所は、とても交通量も多く、また、心無い人間による悪戯が絶えず、常に危険と隣り合わせで毎日を必死に生きています。

そんなこの子達が、ぐっすり安心して眠れるお家を、生涯大切に家族の一員としてお迎えくださる素敵な里親さんを探しています。
どうか宜しくお願い致します!

詳しくは、こちらからご覧になって頂けます。
http://love-peace.milkcafe.to/sos-hyogo30cats.htm

里親さんになって頂くにあたり、以下の事をお願い致しております。

1.完全室内飼いの徹底をしてあげてください
2.徹底的な脱走防止措置を取ってあげてください
3.食事内容には充分気をつけてあげてください
4.健康管理・動物の出すサインを見逃さないであげてください
5.御本人様確認のため、御身分証明証のご提示をお願いしています
6.お試し期間を設けさせてください
7.譲渡契約書へのご同意及び承諾のご署名ご捺印をお願いしています
8.ご自宅までお届けにあがらせて頂きます
9.近況のご報告
10.記念撮影にご協力ください
11.医療費の一部ご負担をお願い致しております
(詳しくは、こちら↓からご確認くださいませ。
http://love-peace.milkcafe.to/fosterfamily.htm

お問い合わせは、募集ページに設置致しております、
専用お問合せフォームより、お問合せください。
http://love-peace.milkcafe.to/cgi/form-30cat/form.html

(文字数に制限のある携帯メイル及び送受信が不安定な
フリーメイルからのお問い合わせには対応させて頂いておりません)
============================================
【募集主さんのお名前】LOVE&PEACE 蘭子(炭谷) 様
【募集主さん連絡先】
love_peace★orion.ocn.ne.jp
  ↑[★] を[ @ ] に変更してメールしてください。
  あまりに迷惑メール(スパムメール)が多いため、
  このような形を取らせて頂いております。
  ご了承くださいませ。
============================================
【注意!!】
猫さんの里親応募やご質問・お問い合わせは必ず、
直接保護主さんにメールしてください。
こちらにはコメントしないでください。
こちらにコメント頂きましても、保護主さんへ連絡はいきません。
============================================

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
