猫の里親探しブログ
事情のある猫さんに里親様を見つけるためのブログです。
スレンダー猫ちゃんです
071028-tomoming-shizuka.jpg

東京中野区からの募集です。
名前は「しずか」です。
体重2.7キロ。毛色はグレーで、薄いトラ柄が入っています。スレンダーな体つきで頭小さく手足が長く、毛は短く細めです。
抜け毛が少なく抱っこしてもあまり毛がつきません。
寂しがりでとても人懐っこいです。猫・人どちらも好き。
寂しくなると、「にゃ~」と鳴いて膝にのったり撫でてもらいにきます。
遊びが好きで一人遊びもよくします。メリハリがあり、ねずみのおもちゃで激しく遊んだあとはよく寝ます。
適応力があり、トイレ、爪とぎのしつけもすぐでき、お家の環境に慣れてくれました。

<経緯>
廃車の中のケージで、ホームレスさんがそこで30匹以上の猫を飼っていました。
しずかちゃんが居たのも、一つの狭いケージ内に約十匹という息も詰まりそうな劣悪環境の中で、
生気なくひっそりと身を横たえていました。
空調の無い車中で、夏は人間が数分でも耐えられないような灼熱、冬の極寒を耐えてきた猫ちゃんです。
保護主さんが現在救出活動を行っていまして、当方、里親様が見つかるまで一時預かりをしています。
現在、しずかちゃんは預かり宅でおもちゃ遊びや、ソファでくつろぐことを覚え本来の猫らしさを取り戻し中です。
お家の良さを教えて下さる、本当の家族になっていただける方を探しています。

関東・関西一円お届けします。
しずかちゃんの預かり宅での様子はこちらをご覧ください
  ↓
http://toroming.vox.com/

里親様へのお願い:
以下の項目に同意していただく必要があります。
 ・最後まで責任を持って飼ってください
 ・2007年9月にワクチン接種済ですが、年に1回の継続接種が必要です。次年度以降は責任を持って行ってください
 ・引渡しは里親希望者のお宅で行なわせてください
 ・免許証など身分証明できるものを提示してください
 ・譲り受ける際に誓約書を記入してください


============================================
【募集主さんのお名前】 toroming 様
【募集主さん連絡先】
メール: toroming★gmail.com
  ↑[★] を[ @ ] に変更してメールしてください。
  あまりに迷惑メール(スパムメール)が多いため、
  このような形を取らせて頂いております。
  ご了承くださいませ。

============================================
【注意!!】
猫さんの里親応募やご質問・お問い合わせは必ず、
直接保護主さんにメールしてください。
こちらにはコメントしないでください。
こちらにコメント頂きましても、保護主さんへ連絡はいきません。
============================================
こちらも是非ご覧下さい。特に訳ありの猫達です↓
猫の里親リンク集 & 緊急SOS
============================================
少しでも露出度を高め、ひとりでも多くの人に
この子の存在を知ってもらう為にランキングに参加しております。
どうかクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking
.
.
.
.
.

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
