記事一覧

茶トラのボンド君★里親さま決定しました

051220pepe-bond

体中に接着剤が付いている子猫がいると連絡が有り保護しました。
手足にはべったりと接着剤がついて、体には釣り糸も巻きつき動くことも出来ずにいたのです。
保護後背中などの毛についている接着剤はカットすればとれました。
しかし手足やお腹についているのは取れず困っていたら、心配してくださった方々がブログに取る方法を色々と書き込んでくださったお陰で、3日間かかりましたが何とか綺麗に接着剤を取ることが出来ました。
保護時には抱くとゴロゴロと言って喜んでいたので、多分捨てられた子だと思います。

生後3ヵ月になったところぐらいの茶トラの男の子です。
接着剤を取る為に嫌な事をしたので、トラウマになったのか今では触られるのを少し怖がります。
でも威嚇したり怒ったりしないので、子猫でもありすぐに馴れてくれると思います。

ワクチン1回目接種済み・お腹の虫と耳ダニ検査済みです。

里親さんに希望することは
外は猫にとってこんな危険が有ります完全室内飼いを、子猫なのでまだまだ長い猫生があります終生飼育を、病気から守るためにワクチンの接種を、この子のような不幸な子が生まれないためにも去勢を、大きくなるのを見守れるのはとても嬉しいことです近況報告を、以上のことをお願いいたします。

神戸市に住んでいますがご自宅までお届けいたします。

こちらにも写真が有りますのでごらん下さい。

http://pepesroom.cool.ne.jp/bondo/bondo.htm
============================================
【募集主さんのお名前】井口 様
【募集主さん連絡先】
gurigura★ceres.ocn.ne.jp
  ↑[★] を[ @ ] に変更してメールしてください。
  あまりに迷惑メール(スパムメール)が多いため、
  このような形を取らせて頂いております。
  ご了承くださいませ。
============================================
【注意!!】
猫さんの里親応募やご質問・お問い合わせは必ず、
直接保護主さんにメールしてください。
こちらにはコメントしないでください。
こちらにコメント頂きましても、保護主さんへ連絡はいきません。
============================================

緊急SOS!

ランキングに参加しています

この子達が少しでも目立つように
里親さんの目にとまりますように
どうかクリックお願いします

月別アーカイブ