記事一覧

柑橘兄弟たちの里親さん募集中です

070618pepe-kankitsu.jpg

大きなダンボ-ル箱に入れられ、蓋をされて置かれていました。
何が入っているのか分からなかったので開けてみると、この子達4匹ともう少し小さい子2匹が入れられていたのです。
どれくらいの時間箱に入れられてたのか分かりませんが、保護時は少し弱っており風邪も引いていました。

この4匹の兄弟達は乳歯が半分くらい出ていたので、生後1ヶ月少し前くらいだったのでしょう。
仮名が「みかん」「きんかん」「カボス」「スダチ」の4兄弟です。
白猫のきんかんは左目がふさがっていました、茶白のみかんは右目から膿が出ました。
どちらもすぐに治療をしたので元の綺麗な目になっています。
今は風邪も治り元気になって、毎日みんなで走り回って遊んでいます。

現在生後約1ヵ月半くらいの男の子達です。
健康診断・お腹の虫検査済み、生後2ヶ月になるとワクチン接種予定です。

里親さんにお願いすることは、外は猫が生きていくのには危険すぎます、完全室内飼いを、この子達のように不幸な子が生まれないように去勢を、ワクチンで病気を防げますので定期的なワクチンの接種を、まだこれから長い寿命があります、終生飼育を、大きくなるのを見れるのはとても嬉しいことです近況報告を、以上のことをお約束ください。

神戸市に住んでいますが、ご自宅までお届けいたします。

こちらにも写真がありますのでご覧ください。
http://pepesroom.cool.ne.jp/4baby/4baby.htm

============================================
【募集主さんのお名前】 井口 様
【募集主さん連絡先】
メール: nekomataclub★yahoo.co.jp
  ↑[★] を[ @ ] に変更してメールしてください。
  あまりに迷惑メール(スパムメール)が多いため、
  このような形を取らせて頂いております。
  ご了承くださいませ。

============================================
【注意!!】
猫さんの里親応募やご質問・お問い合わせは必ず、
直接保護主さんにメールしてください。
こちらにはコメントしないでください。
こちらにコメント頂きましても、保護主さんへ連絡はいきません。
============================================
こちらも是非ご覧下さい。特に訳ありの猫達です↓
猫の里親リンク集 & 緊急SOS
=============== =========== ==================
少しでも露出度を高め、ひとりでも多くの人に
この子の存在を知ってもらう為にランキングに参加しております。
どうかクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking
.
.
.
.

緊急SOS!

ランキングに参加しています

この子達が少しでも目立つように
里親さんの目にとまりますように
どうかクリックお願いします

月別アーカイブ