猫の里親探しブログ
事情のある猫さんに里親様を見つけるためのブログです。
グレー半長毛のヴァイちゃん
051116ranko-vai


【仮名】 ヴァイちゃん
【特徴】 グレーの半長毛
【性別】 男の子
【年齢】 推定4~5歳
【健康診断】 済み
       ノミ・お腹の虫 駆虫済み
【ウイルス検査】 済み(FIV陽性、FeLV陽性)
【ワクチン・去勢】 未定
【性格】 とってものんびりでマイペースな可愛い子です。
【好きなもの】 こたつ


::★募集経緯★::

昨年、11月18日に保護しました。
ヴァイちゃんは、以前は滋賀県某所にて地域猫としてお世話されて来た子の中の1匹です。
詳しい募集経緯は、こちらからご覧になって頂く事が出来ます。
http://love-peace.milkcafe.to/sos-marine_cats_curei.htm

ウイルス検査の結果、FIVとFeLVに陽性反応がありましたが、一時預かり日記からもご覧になって頂けますが、
ヴァイちゃん本人は、至って元気で食欲旺盛です。
FIVにしてもしかり、FeLVにしてもしかり、ヴァイちゃん自身「キャリアーであれば何ら問題はありません。」
キャリアーである事と上手に付き合いながら、風邪をひきかければ早めに対処したり、
健康にさえ充分気を配って頂く事が出来れば、共生共存出来るウイルスです。

ヴァイちゃんの里親募集について、FIVやFeLVへのご心配などに関するご質問などが御座いましたら、
どうぞお心おきなくお問い合わせくださいませ。
また、FIVに関しましては、こちらの「猫エイズなんて怖くない!」をもご参照ください。
http://love-peace.milkcafe.to/fiv.htm

ヴァイちゃんの近況近影を、一時預かりパパママがお届けくだすっています。
http://www4.diary.ne.jp/user/469290/
のんびりほんわかマイペースな可愛いヴァイちゃんが満載です!
是非、ご覧になってください!

当方、京都市在住です。
大切なご縁をご自宅までお届けさせて頂きたく存じますので、機動力の関係上、
里親様募集対象地域は京阪神限定にてお願いさせて頂いております。

*************************************************************************
※ 里親さんになって頂くにあたり、以下の事をお願い致しております。

1.完全室内飼いの徹底をしてあげてください
2.徹底的な脱走防止措置を取ってあげてください
3.食事内容には充分気をつけてあげてください
4.健康管理・動物の出すサインを見逃さないであげてください
5.御本人様確認のため、御身分証明証のご提示をお願いしています
6.お試し期間を設けさせてください
7.譲渡契約書へのご同意及び承諾のご署名ご捺印をお願いしています
8.ご自宅までお届けにあがらせて頂きます
9.近況のご報告
10.記念撮影にご協力ください
11.医療費の一部ご負担をお願い致しております

お問い合わせは
LOVE&PEACE 蘭子(炭谷)まで
(携帯メイル及びフリーメイルからのお問合せ不可)

どうか宜しくお願い致します。
============================================
【募集主さんのお名前】蘭子(住谷) 様
【募集主さん連絡先】
love_peace★orion.ocn.ne.jp
  ↑[★] を[ @ ] に変更してメールしてください。
  あまりに迷惑メール(スパムメール)が多いため、
  このような形を取らせて頂いております。
  ご了承くださいませ。
============================================
【注意!!】
猫さんの里親応募やご質問・お問い合わせは必ず、
直接保護主さんにメールしてください。
こちらにはコメントしないでください。
こちらにコメント頂きましても、保護主さんへ連絡はいきません。

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック