猫の里親探しブログ
事情のある猫さんに里親様を見つけるためのブログです。
癒し系キジトラ君。迷い猫でした。
.070528nekomama.jpg


愛称・トラちゃん
オス・去勢済み
毛色・全身うす茶色のキジトラ
しっぽ・短いカギしっぽ
体重・ 7.8kg
年齢・推定6~7歳くらい(健康診断は特に異常なし)

現在お庭で保護されてお世話していただいている方の代理投稿です。
当方お友達と野良猫や迷子猫の保護や里親探しをしています。
トラちゃんは迷い猫と思われます。発見当時首輪をしていて去勢手術もされていました。
飼い主さんが探してくれることを待って色々努力しました。
もちろん保健所等での該当する猫がいないと確認済みです。
残念ですが何も情報が入らないので里親さんを募集することにしました。
トラちゃんはこの4ヶ月ほど何不自由なくお庭で可愛がっていただいていたようですのでこのまま飼っていただけるのが一番良いとお願いもしたのですが、
ご夫婦お二人の生活で留守が多いお宅なのでお家の中で飼うことは出来ないとのことで
里親さんを探すことになりました。
とても人慣れしていて穏和な性格で癒されること間違いなしです。
大きな身体から想像できないかわいい声で鳴きます。
抱っこも嫌がらずにさせてくれます。

身体が大きいので寒さには強かったようですがこれから暑くなり屋外での生活はトラちゃんには厳しいと思われます。
仔猫のように手がかかることはありません。
迷い猫であることをご理解いただけて
室内でゆっくりと過ごさせて下さるご家庭を希望します。
大きな猫ちゃんに興味のある優しい里親さんを探しています。
出来れば猫の飼育経験がありトラちゃんを少しダイエットさせて長生きさせてあげて下さい。
もちろん飼育経験がない方でも無理なく飼っていただけると思います。
完全室内飼・終生飼育をお約束いただける方のみ。
お引き渡しはお届けになりますので横浜市近郊の方希望(県内応相談)
里親さんが決まりましたらワクチン接種・のみ駆除・駆虫を済ませてお届けお渡しします。

============================================
【募集主さんのお名前】 猫まま 様
【募集主さん連絡先】
メール: green-cat★msb.biglobe.ne.jp
  ↑[★] を[ @ ] に変更してメールしてください。
  あまりに迷惑メール(スパムメール)が多いため、
  このような形を取らせて頂いております。
  ご了承くださいませ。

============================================
【注意!!】
猫さんの里親応募やご質問・お問い合わせは必ず、
直接保護主さんにメールしてください。
こちらにはコメントしないでください。
こちらにコメント頂きましても、保護主さんへ連絡はいきません。
============================================
こちらも是非ご覧下さい。特に訳ありの猫達です↓
猫の里親リンク集 & 緊急SOS
============================================
少しでも露出度を高め、ひとりでも多くの人にこの子の存在を知っても
らう為にランキングに参加しております。
どうかクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking
.
.
.
.

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
