記事一覧

むーちゃん(女の子)

070405oota-mu.gif

大阪府豊中市からの里親募集です
仮の名前はむうちゃんです
キジシロの女の子。

丸顔でたれ目、おとなしくて人なつこいいい子です

3歳くらい、
避妊済、
ワクチン済。
エイズ白血病は陰性

公園餌場に捨てられました。
現在多くの子と暮らしていますので、どちらかといえば、お友達の猫さんの
いるお家がいいと思います
どうぞこの子にお家をくださいね

こちらにお写真があります
http://www.geocities.jp/cat21jp/index.html

アンケート、誓約書へのサインをお願いします。
完全室内飼い、毎年のワクチン注射、終生飼育、時々でいいので
近況報告をお約束して頂けるかた、どうか里親様になってください。
猫を連れてお宅までお伺いしますので、大阪近郊の方を希望します。


============================================
【募集主さんのお名前】 おおた 様
【募集主さん連絡先】
メール: aki_oota★mouse.livedoor.com
  ↑[★] を[ @ ] に変更してメールしてください。
  あまりに迷惑メール(スパムメール)が多いため、
  このような形を取らせて頂いております。
  ご了承くださいませ。

============================================
【注意!!】
猫さんの里親応募やご質問・お問い合わせは必ず、
直接保護主さんにメールしてください。
こちらにはコメントしないでください。
こちらにコメント頂きましても、保護主さんへ連絡はいきません。
============================================
こちらも是非ご覧下さい。特に訳ありの猫達です↓
猫の里親リンク集 & 緊急SOS
============================================
少しでも露出度を高め、ひとりでも多くの人にこの子の存在を知っても
らう為にランキングに参加しております。
どうかクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking
.
.
.
.
.

緊急SOS!

ランキングに参加しています

この子達が少しでも目立つように
里親さんの目にとまりますように
どうかクリックお願いします

月別アーカイブ