猫の里親探しブログ
事情のある猫さんに里親様を見つけるためのブログです。
関西)白黒くろぐろ4匹にお家を
051209sin-shirokuro

□■兵庫より、子猫3匹&ママ猫の里親さんを募集しています■□

一家は、交通量が多く、犬や猫が車の犠牲になることの多い場所で暮らしていました。
ある日、道路の際まで子猫たちが出て来る事に気付き、
車に轢かれるのも時間の問題だと思い、保護を決心しました。
危険な場所でがんばって生き延びてきたこの子達に、
やさしい家族をみつけてあげたいと心から願っています。

*詳細は、下記の募集用HP、保護日記をご覧下さい。
写真は「1.はにちゃん」ですが、他の子の写真もご覧いだだけます。
http://www.geocities.jp/sirokurokurogurocats/
http://sirokurokurogurocats.a-thera.jp/

□■4匹の子猫たちの紹介■□
月齢 約4ケ月
お腹の虫・ノミダニ駆虫・ワクチン 済み
ウイルス検査 FIV・白血病共に陰性

1.はにちゃん(♀)
とてもキレイな白黒ちゃんです。
常にお膝の上にしがみついているような甘えん坊さんです。

2.ひなちゃん(♀) 里親様が仮決定しました。

3.ふきちゃん(♀)
お目目パッチリの黒猫ちゃんです。
さりげなく人の周りをウロウロし、なでててもらうと大喜び♪の甘えたさんです。

4.へいちゃん(♂)
クマのぬいぐるみっぽいお顔をした黒猫ちゃんです。
「なでて♪」と人の顔をじ~っと見つめる甘えん坊さん。
おっとりしたやさしい子で、ステキな「ウェーブしっぽ」の持ち主です。

□■ママ猫の紹介■□
5.ほのちゃん(推定1~2歳)
ノミダニ駆虫・お腹の虫駆虫・不妊手術・ワクチン 済み
ウイルス検査 FIV・白血病ともに陰性
とってもかわいい白黒にゃんで、穏やかな性格の子です。
首輪をつけても、爪を切っても、抱っこしても、チュ~してもなすがままです。
遊ぶのが大好きで、子猫のしっぽに真剣にじゃれついてしまうおちゃめな子です。

□■この子達の幸せを願う気持から、以下のお願いをしております■□
1.大切な家族として、生涯、愛情と責任をもって飼養して下さい。
2.完全室内飼い・脱走防止対策・健康管理・不妊手術・近況報告をお願いします。
3.里親詐欺防止のための身元確認や誓約書へのサインに、御理解をお願いします。
4・お見合い・ご自宅までのお届けなど、何度かお伺いさせていただくことになりますので、
関西・近畿で募集をさせていただいております。(当方は兵庫県在住です)
5.お問い合わせの際は、お名前・ご住所・ご自宅のお電話番号の明記をお願いします。
(携帯メール及びフリーサービスのメールアドレスからのお問い合わせには対応させて頂いておりません)


============================================
【募集主さんのお名前】Sin 様
【募集主さん連絡先】
sin_pnc★ybb.ne.jp
  ↑[★] を[ @ ] に変更してメールしてください。
  あまりに迷惑メール(スパムメール)が多いため、
  このような形を取らせて頂いております。
  ご了承くださいませ。
============================================
【注意!!】
猫さんの里親応募やご質問・お問い合わせは必ず、
直接保護主さんにメールしてください。
こちらにはコメントしないでください。
こちらにコメント頂きましても、保護主さんへ連絡はいきません。
============================================
●こちらもご覧ください。特に訳ありの猫達の一覧表です↓
猫本 > 
緊急SOS:猫の里親募集しています!
============================================

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
