猫の里親探しブログ
事情のある猫さんに里親様を見つけるためのブログです。
みみちゃんの預かり&里親募集
070312anma.jpg

経緯

みみちゃんは元々、公園内で一家6人で生活をしてましたが、いつの間にか海の方へ移動しました。
人なっこい猫で海の方でもみみちゃんにご飯をあげて可愛がってくれる人はいますが、家で面倒を見る
気は無いようです。

避妊後はさらに甘えん坊さんになり、警戒心のない子ですので、虐待や猫取りの被害に遭う可能性がありますので急遽、募集をすることしました。

仮名・・・名前 みみ ♀ 2005.5月生まれ 
健康状態・・・避妊済み FIV&FeLV陰性 ワクチン接種済み 駆虫 ノミ駆除 
 耳ダニ検査済み  
健康上の問題はありません トイレの躾けは出来てません
トイレの躾は里親さん及び預かりさんが決まりましたら自宅に連れ帰りトイレトレーニングをします。

  
性格・・・避妊後は一段と甘えん坊さんになりました、名前を呼ぶと返事もしてくれます。
人にはフレンドリーな子で側に寄り添っているのがお気に入りの子です。
大人しく、他の猫さんと喧嘩することもありません、家猫として十分にやっていける子です。

特徴・・・キジ白

フード・・・カリカリご飯を食べてます。缶詰は別にあげてますが混ぜても食べてくれます

みみちゃんちゃんの普段の素顔は地域猫日記にて掲載中、画像は三毛さん一家のアルバムに載ってます

みみちゃんの兄姉のみ~ちゃんやあずきちゃんちゃんやホームレスキャットの中猫も同時募集をかける予定ですのでご協力よろしくお願いします

里親さん及び預かりさんにお願い
外猫さんから生まれた子ですの家庭生活も知りませんので当分の間は手が掛かるかと思いますが、それを了解して下った方、お願いします。

アンケートの回答お願いします 完全室内飼いワクチン接種 近況報告 自宅までのお届けを
ご了承下さい お届け範囲は関西一円


============================================
【募集主さんのお名前】 田尻 様
【募集主さん連絡先】
メール: cat-sos★hm.h555.net
  ↑[★] を[ @ ] に変更してメールしてください。
  あまりに迷惑メール(スパムメール)が多いため、
  このような形を取らせて頂いております。
  ご了承くださいませ。

============================================
【注意!!】
猫さんの里親応募やご質問・お問い合わせは必ず、
直接保護主さんにメールしてください。
こちらにはコメントしないでください。
こちらにコメント頂きましても、保護主さんへ連絡はいきません。
============================================
こちらも是非ご覧下さい。特に訳ありの猫達です↓
猫の里親リンク集 & 緊急SOS
============================================
少しでも露出度を高め、ひとりでも多くの人にこの子の存在を知っても
らう為にランキングに参加しております。
どうかクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking
.
.
.
.
.

テーマ:猫の妊娠・出産・育児 - ジャンル:ペット

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
