猫の里親探しブログ
事情のある猫さんに里親様を見つけるためのブログです。
チンチラシルバー風MIXの繊細な女の子
070122nakagawa.jpg

埼玉県さいたま市

猫メス 3歳 チンチラシルバー風長毛猫

名前はフィオナです。
保護して1年になります。

保護当時は毛玉だらけで首もとは皮膚ごと毛がむしり取られてい
る状態でした。
大変繊細な子で馴れ始めるまでに時間はかかりました。
今でも抱きかかえられたり触られたりするのを嫌がります。
ただせっかく室内の生活にも慣れてきましたし、
ブラッシングも大変ではありますが出来る様になったので
野良の生活には戻したくないと思っております。
このまま彼女の性格を良く知っている私が面倒を見ていければ
良かったのですが去年病気になり今仕事が出来ない状態で
生活保護を考えています。

無責任な飼い主になりたくはなかったのですがこんなことになっ
てしまってとても悔しくてなりません。
ただ本当にこの子には幸せになってもらいたいと思っております。

繊細な子であまりベタベタされるのは好きではなく大変難しい子
ではありますが慣れてきたらいつの間にか隣にいます。
里親さんのお宅の中を自由に動き回り、触れるまではある程度の
時間がかかるかと思います。
初めのうちはゲージか小さな部屋で飼われた方がいいと思います。
ただそういう子が心を開いてくれるように育てるのも楽しいと思います。

この子の性格をよくご理解いただいた上で、気長に待ってくださ
る優しい里親さんに出会えることを願っております。

◆猫嫌いなので1匹で大切に育ててくださる方。
◆大変繊細なので小さなお子様がいらっしゃるご家庭は無理だと
思います。
生活環境が変わる事をとても嫌いますので今後ご結婚、出産、引
越し等をお考えの方も
飼育が難しいかと思います。
◆完全室内飼いで終生愛育をお約束していただける方。
◆毎年のワクチン接種など健康管理をきちんとできること。
◆時々写真付きで近況報告して下さる方。
見学、お試し飼いなどご要望など、出来る限り答えさせて頂きた
いと思っております。
宜しくお願い致します。


============================================
【募集主さんのお名前】 中川 様
【募集主さん連絡先】
メール: michiko_nakagawa★yahoo.co.jp
  ↑[★] を[ @ ] に変更してメールしてください。
  あまりに迷惑メール(スパムメール)が多いため、
  このような形を取らせて頂いております。
  ご了承くださいませ。
============================================
【注意!!】
猫さんの里親応募やご質問・お問い合わせは必ず、
直接保護主さんにメールしてください。
こちらにはコメントしないでください。
こちらにコメント頂きましても、保護主さんへ連絡はいきません。
============================================
こちらも是非ご覧下さい。特に訳ありの猫達です↓
猫の里親リンク集 & 緊急SOS
============================================
少しでも露出度を高め、ひとりでも多くの人にこの子の存在を知っても
らう為にランキングに参加しております。
どうかクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking
.
.
.
.
.

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
