猫の里親探しブログ
事情のある猫さんに里親様を見つけるためのブログです。
全盲の仔猫です
大群のカラスにつつかれていた仔猫を保護しました。傍にエサの入ったダンボールがあったので、どうやら捨て猫のようです。。。

《特徴》

性別★男の子
月齢★3ヶ月程度
毛色★ホワイト×クリーム

ワクチン★1回目接種済み

保護した当初は息をするのもやっとでしたが、奇跡的に回復し、カラスにつつかれた尾のケガも順調に治っています。

とてもキレイな目をしていますが、病院で診て頂いたところ、両目とも見えていないそうです。そのせいか音には敏感で、一生懸命音を聞いていますが、抱き上げた瞬間からノドをゴロゴロ鳴らすとてもイイコです。
ゴハンを自分では沢山食べられないので、強制給餌であたえています。おトイレはまだ上手にできないので、サークルの中にペットシーツと猫砂トイレを入れて保護しています。(ペットシーツと猫砂に半々位します。)また、目が見えない影響なのかおトイレの時、砂をかく事はしません。

とても人なつこく、男の子にしてはとても穏やかな優しい性格です。

当方、大変胃腸の弱い老犬を飼っており、猫の飼育が困難な為、里親様を探しています。東京在住なので、関東近県でしたらお届けに伺います。

目が見えない分、介助が必要な子なので、誰かがいつもお家にいらっしゃる方を希望します。
また、虐待、実験動物払い下げ等を予防するために、成長経過を時々教えていただける事、ご本人確認の為身分証のご提示をお願いしたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。


============================================
【募集主さんのお名前】こむぎ 様
【募集主さん連絡先】
nrg23672★nifty.com
  ↑[★] を[ @ ] に変更してメールしてください。
  あまりに迷惑メール(スパムメール)が多いため、
  このような形を取らせて頂いております。
  ご了承くださいませ。
============================================
【注意!!】
猫さんの里親応募やご質問・お問い合わせは必ず、
直接保護主さんにメールしてください。
こちらにはコメントしないでください。
こちらにコメント頂きましても、保護主さんへ連絡はいきません。
============================================

051201komugi-zennmoukoneko.jpg

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック