猫の里親探しブログ
事情のある猫さんに里親様を見つけるためのブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このブログについて
このブログは、親サイト【猫とネコとふたつの本棚】内に設置されている【里親募集掲示板】に投稿された里親募集のうち、特に緊急性の高いものや、事情のある里親募集を集めて転載したものです。
困っている猫さんの存在を、ひとりでも多くの方に知って頂き、猫さんに暖かいおうちを見つけて上げることを目的としています。



ブログ記事にコメントいただきましても、保護主さんには連絡は行きません。
猫さんについての里親応募・お問い合わせ・リンク報告などは、かならず、記事内にかかれた募集主メールアドレスまたはURL経由で、直接募集主さんに連絡して下さい。



●訳ありの子が多いため、かなり古い記事でも、まだ里親さんが決まらずに残っている猫さんが多いのが残念な現状です。
もし気になる子がいましたら、古い募集でも、とりあえず問い合わせてみてください。
よろしくお願いします。



●現在里親募集をなさっている方で、このブログに記載をご希望される方は、まず本館の【里親募集掲示板】にご投稿の上、メールフォームにて記載希望の旨をご連絡ください。
メール内容は、投稿日・記事番号・猫さんの名前(または特徴)をご記入の上、、「ブログ掲載希望」としてください。

例:『8月1日投稿、No.1234番の「白黒たまちゃん」ブログ掲載希望』

ブログ記事内容は、里親募集掲示板に投稿された記事と同じ文面・写真となります。



リンク協力してくださる方を常に募集しています。
貴ページの片隅で結構です。リンクしていただけませんでしょうか。
リンク先は、このブログトップでも、各記事ページへのトラックバックでも、本館でも、本館緊急SOSページでも、どこでもかまいません。
また、募集主さんが里親募集ページを作成している場合は、ほとんど常にそちらもリンク協力募集中です。
ひとりでも多くの方に知って頂くことが、猫たちの救いに繋がります。
どうかよろしくお願いします。




【本館】猫とネコとふたつの本棚 トップページ
http://www5d.biglobe.ne.jp/~nekohon/


【本館内】猫の里親リンク集・緊急SOS のページ
http://www5d.biglobe.ne.jp/~nekohon/link-satooya.html


【個々の里親募集ページ】
 募集主さんが募集ページを作っている場合は記事にURLの記載があります。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。