猫の里親探しブログ
事情のある猫さんに里親様を見つけるためのブログです。
パネル展開催のお知らせ!!
以下、NPO法人Love&Peace-pray-さんからの転載です。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓



パネル展開催のお知らせ!!


3月21日(金・祝日)
11時~17時30分
アルプラザ水口店 (平和堂)
2階ニトリ前
(甲賀市水口町本綾野566番地の1)

3月23日(日)
13時~16時
膳所駅前のチケット販売店
『チケットメディア』さん店先
(駅前右側の道路、2つ目のチケット販売店)

どちらのパネル展も、今後もやらせていただく予定です。(不定期)

ぜひぜひお越し下さいませm(_ _)m
猫の話をしましょう\(^o^)/

Love❤️&peace✌️pray



.【ボランティアさん、サポーターさん、足長さん、大募集!】


いつも多岐に渡る、ご支援をたまわり、誠に有り難う御座います。

2004年に友人と任意団体のLOVE&PEACEを作り、その後、2006年に今のLOVE&PEACEになりました。

法人設立が9月のため、毎年9月が事業始まりの月で、翌年8月に一年間の事業が終わります。

まだまだ人員不足のため、組織的な動きが行き渡りませんが、今年度より、少しずつでも前進していけるように、と、思っております。



2014年3月現在、

現場実働に関わるメンバー達は、
10名以下。

活動予算でもあり基盤でもある、継続ご登録のご寄付は、
サポーター様 61,000円。(ひと月)
足長様 49,800円。(ひと月)

その他のご寄付は、
今期2013年9月から2014年1月までで、711,766円。

で御座います。



2014年3月現在、人員数の面においても、活動資金面においても、日々のやり繰りしながらさせて頂いておりますが、どの部分においても、毎日、毎週、毎月が、とても厳しい毎日の現実です。

これをお読みくださる皆様にお願いが御座います。

どのような形ででも、ご協力は集まれば大きな力となります。

不幸な境遇に身を置く動物達が少しずつでも減るように、1匹でも多く、足元で救済を待つ動物達を保護して行けるように、皆様に合った形で、どうか、どうか、活動に参加・応援をしてください。

この活動を始めた頃より現在に至るまでで体験して来た中で、こうした活動に必要な事は「保護、啓発・啓蒙、運動」、の三本柱だと常々思っておりますが、全てを網羅し、尽力する事はなかなかに難しい事です。

ならばせめて、LOVE&PEACEは、足元にいる、今を必死で生き抜こうとしている命を守っていけるよう、力を注ごう。
保護をして、里親さんに託して、次なる命を救っていこう。
その繰り返しの生涯で良い。

そう思っております。




継続は力なり。


どうか皆様、皆様に合った形で、活動を応援してください。
何卒、心よりお願いを申し上げます。



【募集!!!】
★活動の安定化をはかるため、継続的なご支援での応援を頂ける、サポーター様、

★継続的な医療ケアが必要な子達の、足長様、

★活動現場で実働をする(保護施設での動物達のお世話・パネル展・野良猫の繁殖制限活動など)、実働ボランティア様、

随時、募集致しております。



どうか、どうか、あなたの力を貸してください。


お問い合わせ、ご登録は、
各専用フォーム、

サポーター様
http://love-peace-pray.jp/form/supporter1/mailform_remake.php

足長様
http://love-peace-pray.jp/form/ashinaga/mailform_remake3.php

実働ボランティア様
http://love-peace-pray.jp/amano-php_cgi/mailform/animal_care/mailform.php

もしくは、藏田携帯(080-1523-0018)まで、ご連絡をお願い致します。



また、伝えるべき事を文章にまとめる上で末尾になりました事、お許しください。

今迄色々な形で活動を支え続けてくださいました全ての皆様に、心の底より、厚く御礼を申し上げます。

微力ですが、今後とも、スタッフ一同、心を合わせて精進致します。

今後とも、何卒、宜しくお願いを申し上げます。



2014年3月12日
代表 藏田和美